HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

三ヶ月ぶりの・・・

ブログを見てくれている方々どうもお久しぶりです。ブログ書く事を忘れていた・・・
毎週日曜更新はどこへやら、、、今度こそやってみせます!

それと、うちのクランは次回の大会終わり次第CS:SからCS1.6(俗に言うテンロクである。)に完全移行する模様。
あまりにもモチベーションが保てないのでいっその事今非常に熱いっ テンロクへ行こうぜって話しになった。
ソースとテンロクは全く別げーなのでどのように試合の運び方するのか不明。一番詳しく知っているのが昔かなりやりこんでいたNOTさんただ一人だけである。まぁ~現リーダー(Weirdyさん)がテンロク行くって言ってるし止めても無駄だと思うしてか俺的にテンロクやりたかったからこの気に乗じてやろうかなって思ってたりしてます。
NOT&IMO「テンロク移住するなら本気出す」怖い人達からこの一言はまじでやりかねん。
今後のEP方針が変わるかもしれない。楽しみだのぉ~。

ボッコボコにやられて裏番(簡単に説明すると学校に一人はいる怖い番町を裏で操っている人)kazuhiさんブチギレない事を祈る。



ついでに、EPメンバー更新。

リダ Weirdy 「これまで言った名言は数知れず。 名言集 ※¥980円より」

指揮 tora 「彼が思い描いている試合展開はいつできるのか不明だがチーム1説得力がある男」

他メ  Not 「toraの代役の指揮担当だが国語力が足りない為イマイチ伝わり難いがAIMがいい」

   imo 「俺の中でのチーム最高峰のAIM&立ち回り、ダークネスサイドに落ちると数日帰ってこなくなる」
   
   shiba 「未来ある若手のFPSゲーマー、何気にスポーツ系では勝ったことがない。」
  
   kazuhi 「FPS暦は短いもの、俺より豊富な知識持ちつつ裏番でもある親方様 こわいっす。」

   yokuba 「突如mszからEPへと殴り込みをかけてきた、彼との接点は4/1エイプリルフールだと言うことは今でも覚えている。AIMも立ち回りもやはり味がある。色々と参考にしているのは俺だけ。」

マスコット kaku 「説明いらなくね?」


気付けば俺はこのクランに入って3年目を迎えようとしている。時が経つのは早いな・・・

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|雑談|2010-08-21_20:40|page top

定期更新・・・一回目!!!

やっちまったよ・・・ 一発目これかよ。 
ごめんなさいorz 色々あってblogの更新を全く忘れていた。
本当の事言うとバイト先の人達と夜遊びしていた。(8人ぐらい

まぁ~そんな事があり遅れた もう二度としない!


そんな訳で定期更新第一回目となっております!拍手”

( ^ω^)・・・

一回目の更新っと言う事で面白い事を考えてきました。
① blogで週一回ギャグを言う(更新日と同じ日に

② twitterで週一回ギャグを言う (↑と同じ

③ 週一回僕の今ハマっているアニメ紹介 (ry

こんな所でしょうか、僕的にお勧めは①理由は自身のblogだから。
②は世界中の人々が見るかも知れないから恥ずかしい・・・
③はおまけ的な感じ、こんな所でしょうか。他面白い事があればコメしてください。
その意見を取り入れ新たな物へと・・・


もし、①か②が行われる事になったら 僕のギャグセンスがあがるかもしれない・・・


!?

調子にのってスミマセン、 反省はしていないがな! HAHAWAROSU!!!


一週間後コメントを見て判断させてもらいます。 何をやるかを!
なかった場合は強制的に③になります。 だって楽そうじゃん!

それでは一週間後、不定期更新もあるので見てもらえると嬉しいです。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|定期更新|2010-05-18_00:47|page top

シンプルなテンプレ!(改変)

こんばんわ、つい5分前の事。テンプレ変えて心機一転した気持ちでblogを書こうと思いテンプレを探していた所。
良いのが見つかった! 文字小さめだが逆にそれがいい、なんといっても落ち着いた感じのテンプレだったので早速変えてみた!

前のも結構気にっていて一年ぐらい使っていましたが、灰色?がまたそれがいい。
灰色ってなんか汚い印象が若干あると思います。 だが、あえて灰色が落ち着くのは何故だろうか。。。
青色と白色はなんとなくさっぱりした感じで落ち着いたテンプレだった。(みやすかったし

灰色はなんと言えばいいのだろうか。雲の上に乗った気分!?(え!?
感じがした(笑)逆にここに色彩の強いのを入れたら目が痛くなると思う。


冗談は置いといて、どうでしょう?このテンプレ皆さんも気に入ってもらえるハズ!と思いblogを書いている所。


話変わりますが、アクションMMORPGやりませんか?ドラゴンネストと言うタイトルです詳しくは知りません。
4亀さんの記事がすごく気になったのでやってみようと思います。OBT5月27日時間後日お伝えします。
4亀の気になる記事 ←クリック
ツイッターでも書きましたがここの言葉が非常に気になった↓

PCオンラインゲームでは,2009年に「AION」が“MMORPGの常識”を大きく変えた。今年はこのドラゴンネストが,“アクションRPGの常識”を変えてしまうかもしれない

これはゲーマーとしてやらなければ逝けないだろう!(AION 10Lv無料期間でゲームクリア)


前回はヴァルキリースカイをやってみた(だいぶ前だよな) 昔SAの仲間と大暴れした結果が、3日でゲームクリア
※ゲームやった事のない人にゲームクリア!?って思うと思うのでこのゲームクリアは、もうこのゲームをやらない!って事だと思ってください。自身にもうこのゲームクリアしたと自己暗示をかける手法の一つ(笑)

今度はSS撮って、blog初SSを貼ろうかと思ってます。人集まるか不安だけどな!

今現在枠は未定 PT何人組めるか不明。 一応EPのリーダーが「いいぜ☆」って返事をくれたので一人でプレイはなくなった。 VCしながらやる予定なんでたぶんやけど・・・TS3 or 弁当 or skype
その日集まってくれた人に合わせる考え。 てか 集まるのか?



頼む僕に力を貸してくれ!  -END-

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|雑談|2010-05-15_01:29|page top

おやっ・・・ PCの様子が!

どうも、昨日の朝から寝ていないbakaromuです。

バイトが三連休と言う事で、プラプラしている所を警察官に見られてドキッっとするのは自分だけではないハズ。。
警察官ってなんか異様な気を放ちつつ巡回(パトロール)?しているからなんかドキッってする。
別に恋とかじゃない方ドキッです。街中でイキナリ後ろから自分の名前を呼ぶ人が居た時のドキッです。
わかりにくいか・・・


まぁ置いといて、そろそろMY PC!がやばくなってきた感じがする。理由?なんか使っててイライラする(ぇ・・・
IEなどのプラウザを起動する際カクカクするし、読み込みが偶に遅いし、意味不明な起動停止何たらかんたらでIE(プラウザ)勝手に落ちるし、久々にCSS起動させたらカクカクしたし・・・
もう散々ですわ。。 この現在使っているPC何年前のだろう。。。
高校入る前から親の運送業の手伝いで金稼いでいた頃高校の入学祝いで自分で買ったPC。それなりに愛情もあった。
全く無知な俺にPCとはなんたらを教えてくれた、某PC○房の従業員の人・・・
今思い出すと、うざかっただろうな・・・ って思う。

それはさておき、今年の夏このPCは持つのだろうか、PCは夏越せばその次の夏まで持つって前誰からか教えてもらった気がする。理由は知らん!
とりあえず今年の夏は全く使わなかった冷却ファンを導入して越そうと思う。
たぶん市販で1980円~5000円程度で買えると思うので導入する。
後は、扇風機購入。。。 去年の夏使っていた扇風機はお亡くなりになり無残な姿でリサイクルショップに持って行かれたのであった。
扇風機なんて1000円あれば買えると思う、てかなんで 冷却ファンの方が高いのだろうか。。。
疑問はさておき今年の夏このPCは持つのだろうか、今年最大の不安要素の一つと言っても過言ではない。
金がないのにお亡くなりになられたら困る!

どうか今年の夏頑張れMY PC!! 

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|雑談|2010-05-14_06:18|page top

毎週日曜日深夜更新DA!!!

おはようございます! 今日からシフトがすごくゆとりを持てるシフトへ変わったのでちょっとブログを毎週日曜日の深夜更新しようかと思っています。 理由はどこかの変態がだいぶ前に「もっと更新しろよ」って言ってたのを急に思い出したので急遽予定変更します!毎月一回更新していた僕ですが。確かにブログとしてちゃんと機能していなかった事を深くお詫び申します。(HAHAHAWAROSU!

他意見があったらVCで言ってください。今回のように変更します。

極稀にコメントしてくれている方々へ! コメントの返事はVCですべてお返しします。ここへ書いてもいいんだけど正直なんかダルイ・・・
なんか自分のブログにコメントするのはなんか変だと思う時期が僕にもありまして。返事はしなかったのですが。(ナリスマシとかあるしね)すべてVCでコメント返しって事になります。その後ブログのネタへ・・・

普段からみてくれているor初めてみてくれた方にはどこにでもあるようなブログだと思いコメントしてください

もう一つ、更新が頻繁になる結果に生じる?? ここの管理者(僕)の国語力は皆さん知っての通り。意味不明な日本語やら英語のスペル間違ってるとか嘘情報を流すかもしれません。そこは皆さん知っての通り「何言ってんだお前」で処理してください。


んじゃ 毎週日曜日深夜でお会いしましょう! 最近暖かいね・・・以上

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|雑談|2010-05-11_05:06|page top

ブロとも申請フォーム

