HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何してもやる気がでない

だいぶ間を空けてしまったが更新しましゅ


最近の僕はリア充でもなく、ひたすらゲームをやってるでもなくほぼ無気力に生きている感じがする。
目標もなくダラダラと生きているだけ、何か趣味を見つけようとしても何も感心も持つことなく終わってしまう。
このままじゃ駄目だって事は分かっているんだけど何しても楽しくない。
これは鬱なんだろうか・・・って思い鬱について調べたら結構当てはまる部分がある。俺オワタw


ホントどうしてこうなった。


ちょくちょく更新します またノシ

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(1)|現実|2011-02-17_01:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

