HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

癖がある事に気付いた。

一ヶ月振りの不定期更新何やってんだろう。更新するネタがないからblogの事忘れてしまう。


ふと、先ほどbotを500ぐらい撃っていた事の話です。
最近何かしら調子が悪い=当たらないのはご存知の通り。 当たらないじゃなくて当てれないって言った方がいいですね。ソースは大まか誤魔化しが聞いていたと思いますがテンロクは少し違った。投げ物の知識、壁抜きpoint、c4の設置場所or仕方、連携、FB SGのコツがいる投げ方、バタ足ジャンプ、ハーフバニング?ダッキング?
※?はそんな風に呼んでた気がする。
色々と学ばないとどうしようもない、全く知識がない状態で試合をしたとしても全く歯が立たないのが現実。
少し知識がある人がいれば何とかなるかも知れませんが、そう言う知識がないと全く持って勝てないって言うか古参の人達には手も足も出ない状況です。
未だにテンロクは100hしかプレイしていないけどなんとなくどういうゲームなのか理解できた。
テンロクは僕自身の考えでは、如何に投げ物を駆使して相手にAIM勝負させないorさせれない状況を作る。
どうしても無理な場合は結局AIMが物を言うゲームなんですが・・・(結局AIMがよければry
まこんな話は置いといて。

僕には癖があるんです、それは・・・
必ず1killすると少しマウスを下げてしまうと言う欠点!
全く意味が分らないと思いますが僕自身かなりの欠点だと思う。
何故なら・・・包容力じゃないや安定力?(笑)
安定したAIMが出せれてない状況、例えばコンマ何秒と言う世界なのに少しずれているせいで殺し損ねる事があります、初弾を少しでも早く相手に当てる事が僕としての最大の考え。
HSなんて僕としては二の次(ぇ・・・
そこで安定しているAIM人が居たとしよう荒ぶるAIMより安定していてAIMの人が居ると心強い。
何故僕が安定しているAIMを目指しているかと言うと結論から言うと僕自身荒ぶるAIMの人(俺)が1on1と言う場面ができたとしよう。きっとみんなは「落ち着けよ」など思うはずです。僕自身そう言うプレイを見ているときっちりやれるかで不安になります。
安定したAIMの人だと何かしらみんなは「こいつならきっと」っとなるはずです!(きっと
荒ぶるAIMの人も何かしらやってくれそうなんですが、安定しているAIMの方が上を目指せる気がするんです・・・
例えば僕みたいなplayerがDMをやった所で荒ぶったままDMをこなすだけなので正直時間が勿体無い。
安定したAIMだとDMをやった分だけ強くなると思うんです。


結論から言うと長々と僕の考えを書いただけで終わり。


癖を直す作業に入ります!
スポンサーサイト

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|FPS関係|2010-10-06_17:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

