HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FINAL FANTASY XIV Beta

どうも、モンハン2Gにどっぷりとハマってる僕です。


ココしばらくの間にFINAL FANTASY XIV Betaが始まり、EPメンツ全員とちょくちょくやってる感じ。
よくこの5年前のPCで動いたなって自分自身思ってるところもある、少しカクカクするだけで普通に遊べる(最低画質)FINAL FANTASY XIV をやっていると新しいPCがほしくなる・・・自作で組み立てようかと考えている。
ま~そんなこんなでまったりと遊んでいる。
1283519689_20100906005642.jpg
このキャラはもう使ってませんが・・・てか鯖がみんなと違ったので他キャラ作りました。。。
現在はトラビア鯖、いつまで楽しめるのだろうか。みんなが飽きない事を願っている。



話変わりますが、CS:S(カウンターストライク:ソース) Aグループ予選、一位通過!
来週から本戦が始まる とりあえず行ける所まで逝きますぜ☆

てか、この大会終わったらCS1.6に移行・・・CS:S最後の大会 俄然やる気がますぜ☆

Theme:FINAL FANTASY XIV
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|MMORPG|2010-09-06_01:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

