HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

定期更新・・・一回目!!!

やっちまったよ・・・ 一発目これかよ。 
ごめんなさいorz 色々あってblogの更新を全く忘れていた。
本当の事言うとバイト先の人達と夜遊びしていた。(8人ぐらい

まぁ~そんな事があり遅れた もう二度としない!


そんな訳で定期更新第一回目となっております!拍手”

( ^ω^)・・・

一回目の更新っと言う事で面白い事を考えてきました。
① blogで週一回ギャグを言う(更新日と同じ日に

② twitterで週一回ギャグを言う (↑と同じ

③ 週一回僕の今ハマっているアニメ紹介 (ry

こんな所でしょうか、僕的にお勧めは①理由は自身のblogだから。
②は世界中の人々が見るかも知れないから恥ずかしい・・・
③はおまけ的な感じ、こんな所でしょうか。他面白い事があればコメしてください。
その意見を取り入れ新たな物へと・・・


もし、①か②が行われる事になったら 僕のギャグセンスがあがるかもしれない・・・


!?

調子にのってスミマセン、 反省はしていないがな! HAHAWAROSU!!!


一週間後コメントを見て判断させてもらいます。 何をやるかを!
なかった場合は強制的に③になります。 だって楽そうじゃん!

それでは一週間後、不定期更新もあるので見てもらえると嬉しいです。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|定期更新|2010-05-18_00:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
① と ② は 絶対にお断り
③もないしここはレビュー更新でいいんじゃない?週一もしくは毎日www


それとその顔文字は流行らない
今は (ゝω・)vだろ?
No title
ブログの更新なんてどうでもいい さっさと復帰しろアニオタ野朗

ブロとも申請フォーム

