HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シンプルなテンプレ!(改変)

こんばんわ、つい5分前の事。テンプレ変えて心機一転した気持ちでblogを書こうと思いテンプレを探していた所。
良いのが見つかった! 文字小さめだが逆にそれがいい、なんといっても落ち着いた感じのテンプレだったので早速変えてみた!

前のも結構気にっていて一年ぐらい使っていましたが、灰色?がまたそれがいい。
灰色ってなんか汚い印象が若干あると思います。 だが、あえて灰色が落ち着くのは何故だろうか。。。
青色と白色はなんとなくさっぱりした感じで落ち着いたテンプレだった。(みやすかったし

灰色はなんと言えばいいのだろうか。雲の上に乗った気分!?(え!?
感じがした(笑)逆にここに色彩の強いのを入れたら目が痛くなると思う。


冗談は置いといて、どうでしょう?このテンプレ皆さんも気に入ってもらえるハズ!と思いblogを書いている所。


話変わりますが、アクションMMORPGやりませんか?ドラゴンネストと言うタイトルです詳しくは知りません。
4亀さんの記事がすごく気になったのでやってみようと思います。OBT5月27日時間後日お伝えします。
4亀の気になる記事 ←クリック
ツイッターでも書きましたがここの言葉が非常に気になった↓

PCオンラインゲームでは,2009年に「AION」が“MMORPGの常識”を大きく変えた。今年はこのドラゴンネストが,“アクションRPGの常識”を変えてしまうかもしれない

これはゲーマーとしてやらなければ逝けないだろう!(AION 10Lv無料期間でゲームクリア)


前回はヴァルキリースカイをやってみた(だいぶ前だよな) 昔SAの仲間と大暴れした結果が、3日でゲームクリア
※ゲームやった事のない人にゲームクリア!?って思うと思うのでこのゲームクリアは、もうこのゲームをやらない!って事だと思ってください。自身にもうこのゲームクリアしたと自己暗示をかける手法の一つ(笑)

今度はSS撮って、blog初SSを貼ろうかと思ってます。人集まるか不安だけどな!

今現在枠は未定 PT何人組めるか不明。 一応EPのリーダーが「いいぜ☆」って返事をくれたので一人でプレイはなくなった。 VCしながらやる予定なんでたぶんやけど・・・TS3 or 弁当 or skype
その日集まってくれた人に合わせる考え。 てか 集まるのか?



頼む僕に力を貸してくれ!  -END-
スポンサーサイト

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|雑談|2010-05-15_01:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私の年ぐらいになるとこの字は見にくい。タヒんでしまえ。


ゲームもいいが競馬ですよ、定年退職って書けば誰だか分かるだろうか?
まぁ覚えてなかったら、「○ャムおじさん」で思い出せ、更新頑張って下さい。
No title
大学だるいぉ~ リア充にはいい所だけどね。俺らには辛い空間が存在する!
更新頑張れ ジャ○じぃがうるさいのでコメントしてやったわ(゜・ω・゛) もう二度としない

ブロとも申請フォーム

