HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GWか・・・

GW真っ最中! おはよう こんにちわ こんばんわ。 お久しぶりの更新です。

最近忙しく全くゲームできないが。 朗報です!

一つ目は5月10日からやっとこさ落ち着く感じ、色々あって深夜に帰ってきたりして全くだった日々が一変します。
今勤めているバイト先の店長がこれはやりすぎたなってシフトを大幅に改善すると言い今日シフト見たら。半分以上カット!して驚きました。週6から週3、4にかなりカットしてくれた。ありがたい事なのかは個人個人違うと思いますが僕的には最高だと思いました。サンキュー!

二つ目は両親が仕事で二人とも滋賀の方へ寮を借り生活・・・ そして・・・ 一人暮らし?じゃないけど 兄弟2姉妹2でやりくりする事が決定し、なんだが忙しない日々が続いたが落ち着いた感じ。

三つ目は、自称童貞ですが、なんの その あれだ まだ 童貞だぜ? ヘヘヘ orz


ホント散々な一、二ヶ月だった。 これで晴れてニートだぜ? え・・・

5月10日まで頑張るか、 更新終わり。
スポンサーサイト

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|現実|2010-05-02_19:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

IRC顔出しなよ
試合しようぜ

ブロとも申請フォーム

