HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

地震の恐ろしさ

定期更新忘れていたので今頃になって更新。


ここ数日世界各地のメディアがとりあげているのが日本の地震・・・

被災地の県は皆さん知っての通り、あの場所です・・・
被災にあった方々の行方がすごく気になりますね。被災地近くには知り合いは居ませんが僕の友人の中には居た様で、慌ててニュースを見た直後に電話をしたそうです。不幸中の幸いなんとか連絡(携帯電話の方に繋がった)はついたそうですが、未だに緊張感がとれないっと聞きました。唯一緊張感が解れたのは家族に会ってからだそうです。

友人の話を聞いてると凡人の僕にも何かできないかと思い、頭に閃いたのは募金・・・
凡人は凡人らしく募金することにしました。(2千円ぇっ・・・ 少ないって?給料日15日なんだよ!)
本当に凡人らしい結論だと自覚はしている・・・

ゲーマーの僕が言うのは変だと思いますが、権力のある方もしくは財力のある方被災にあわれた方々は多く苦しんでると思うんです(憶測)
同じ日本の国籍を持つ者同士力を貸してください!


--------堅い話はここまで----------

--------通常モーーーード----------
ブログ的には3~5日振りかな? 最近凄く欲しい物がようやく見つけました!
コレ、 「真・三国無双6」

前々から凄い大好きなゲームの一つで、簡単にこのゲームを説明すると。

俺TUEEEEEEEEEできるゲームです。あとはキャラクター育成とかあるんじゃないかな?
明日給料日なんでさっそくお近くのゲーム屋行って買おうかなっと思っております。
明日がwktkして眠れないって言えない、僕の近況が知りたかったらTwitterをフォローするのだ。

って今更って感じがしますけどTwitterやってます、何時からだろう忘れました。よければフォローして下さい。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(1)|現実|2011-03-14_20:46|page top

CS:S復帰しましたとさ。

半年振りに復帰しました、復帰理由については簡単に言うと空き時間ができただけです。

また一から出直しで頑張らせて貰います、半年振りにCS:Sやったんだが重くなってない?俺だけかもしれませんが、誰だよアップデートなんかしたのは、色々変わりすぎて何をどうすればいいのか忘れたわ。

まぁぼちぼちと5日前から試合をさせてもらってます、EPも第何期ぐらいだろうな。 確か俺が入ったのが2期か3期ぐらい。今たぶん4期か5期ぐらいじゃないかな?よくわかんねぇ。
見たこともないクランとか増えててちょっと嬉しかったり、半年前にあったクランもまだあったりしてまだまだ活気があるなっと思った。

しかも某日本最強クランがつい最近海外遠征してLAN大会に出ましたね。 勿論余裕で見てましたw
J氏の5人抜きとか胸が熱くなりましたねw 「おっ! これ 5人抜きいけるんじゃね?」って思ってたら本当にやってのけた、しかもエコラウンドでね。

ようやるわ 俺とか緊張して動けなくなると思う。
まぁ、そのおかげもあってまた一段と新規が増えた気がします。


これからもぼちぼちEPで試合させてもらうぜ。


それと更新も毎週日曜深夜に更新しようと努力します でわ。

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(1)|CS:S|2011-03-09_17:30|page top

ブロとも申請フォーム

