HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

理論派と感覚派

めっちゃどうでもいいような、記事だが見たい人は見て下さい。


本題に入る前に↓(僕自身で考えた理論派と感覚派)
理論派・・・あらゆるパターンでも理論で対応する
感覚派・・・あらゆるパターンでも感覚で対応する
長くなるからカット!


本題
FPSには、理論派と感覚派に分かれてるとだいぶ前に思い始めました。
うちのクランメンバーには理論派のtoraが居ます。間単に言えばこの人はすごいZE・・・
僕がEPに入る前に海外のdemoを虱潰しに観たと言うのは本当だと、最近になって思えてきた。
前までは、理論(笑)だったのですが、感覚だけでは限界がある事に気づいた。
全く何も考えず 適当に動けばいいやって言う時代は終わった。
一人一人考えて行動しなければ負ける、クラン自体にある作戦やらサイトの取り方色々あるんですが。。。
僕が全て潰していた感じです、守る所も守れず、攻めるタイミングも勝手に顔出して死んだり、CSは如何にファーストキルをするかにより状況が一変するゲームです。僕の様にファーストデスの多い奴はいないかもしれない。
正直だいぶ前まで理論なんてどうでもいいなんて思っていましたが、やはり知っていて損なし得大有りですね・・・
全く頭を使わず何も考えずに動き回るっていた自分、これからは理論を組み込んで逝きます。
正直の所自分自身では2ヶ月前ぐらいに理論を入れよう!って思って頑張ってるんですが、慣れない事はやるんじゃないなって後悔しつつPlayしてます。




それでも未だに何も考えない時間の方が多い。

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|FPS関係|2010-03-28_03:20|page top

久々に爆笑

とりあえずまずはこれ見てから本題へ↓


今日は納骨式を終え家に帰宅後ニコ動で久々に爆笑した。
ニコ動で爆笑するのはホント何年前ぐらいだろうって程爆笑、てか個人的に壷だった件について・・・


話変わりますが今日CSSの大会が開かれるそうです(日本)
うちも参加する予定だったんですが日程がキツすぎた。
誰かさんは結婚式とか大学のなんか分からんのやらないといけないとか、ちょっと残念ですね。(僕もこの月末は忙しい
その為エントリーはできず今回は見送り、せっかく開いてくださったのに参加できず申し訳ない気持ちでいっぱい。
まぁ今回は招待制だった為枠は少なくすぐに枠が埋まっちゃう感じ。
さてさて優勝はどこのクランになるでしょうか。


とりあえず、出場する皆さん頑張ってください!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|雑談|2010-03-21_18:37|page top

給料日はまだか!?

こんばんわ。。。 バイトで帰宅後やる事が無い為更新


毎月毎月金欠気味な僕ですが。実際の所金はあるんだけど車の免許代の為の貯金とか、育英会の金返すための金でほぼぶっ飛ぶ! もうやってられんわ!

手持ちに残るのが3~5万程度じゃないですかねorz
その金の使い道と言うと食費とか色々で・・・色々考えるのほぼ0になる。
こうして毎月毎月ほしい物やらなんやら我慢して挙句の果てには食事を余り取らないようになった・・・
食費が一番キツイ!うちの両親は単身赴任なので家に偶にしか帰ってこないので、大体一週間分の食料を冷蔵庫に入れてあるですが兄弟4人じゃ少なすぎるだろって感じです。
一週間分の食料なんて4人で分けると3日で尽きる・・・
その為残りの4日間は自腹、両親曰く自立が目的だそうです。(ぱねぇ!
まぁ~こうして毎月地獄の様なデスマッチ(うまい事いったな!・・・)を毎月繰り返す。
お菓子なんて本当に金持ってる時か親が買って来て家の貯蔵庫にあるかのどちらか。。。
まぁ~そろそろ地獄も終わると思われる。車の免許代を半分出してくれるとかで、助かったって思た。
これで少しは裕福な月を送れると思う。


さてさて、本日は池袋LanPartyが開催された日。
行きたかったんですが、金借りれなかったです・・・
本当に残念です、ちょっと行った人達に色々聞きたいのですが。
行った人にの中に全く話した事のない人達ばかりが行ったと思うので(上級クランの人との接点皆無)
ちょっと残念です。家に帰ってすぐさまpeercastで配信してないかな!って思いみたんですがなかった。
まぁ~それもそうかと思いつつブログ更新。


ともかく行った方々お疲れ様です。今度は僕も参加出来る様お金貯めときます。


給料日はまだか!?

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|現実|2010-03-20_23:32|page top

池袋LanParty

おはようございます。平日のいい朝ですね、書きたい事が堪ってきたので更新っと。

池袋LanParty宣伝じゃないよ!

っと言うものが開催されるそうです。CSS主体のLanPartyは初めてじゃないでしょうか?
結構上級クランの人達が出るそうなので行きたかったんですが。。。
東京遠い(言い訳)+バイト(本命)+金ない(全く)と言う僕の状況・・・
世の中金だな・・・ 泣くな、俺泣いてどうする。(元ネタ解かる人だけ推奨

せっかくこういう滅多にないLanPartyを開催してくれるのに・・・ 
どうしてお金ないの? リアル必要な物買いすぎたわ!orz

こう言う機会を逃してるから何時まで経ってもBAKAにされるのだ。
正直な所上級者の人達に色々教えてもらいたかった。マウスをどう持ってるとかキーボードの位置とかマウスの動かし方とかさ、、、後あの人と話してみたいなぁとかもある。(主催者Pさんとか上級者の人達と。
こう言う事を書いてると本当に行きたかったんだなって思う。
期限は19日(個人的に)それまで足掻いてみるか・・・

諦めないぞ!

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2010-03-17_07:51|page top

ブロとも申請フォーム

