HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

レビュー

レビューをカテゴリに追加します。デビューじゃないよレビューだよ、ある意味でデビューだけどさ。

とある方々の雑談で「○○のレビュー書いてよ」って聞いたのがそもそものきっかけ。
あれ・・・僕ゲーマーなのにレビュー書いた事ないや、おし書こうって思った。
実際レビューとは人それぞれだと思うんだよね。あれは良い これは良くない etc...
僕視点で書くつもりなので、異議アリ!って言う方はレビューの際コメントに書いて頂戴!
返事は書かないけど参考にします、まぁ~中心的に書くのはGAMEですかね・・・
PC周辺機器については、あまり書きたくないですね。
言葉不足により詳細を伝えれないからです。GAMEだと思ったことを率直に書けますが周辺機器だと、こいつ何言ってんだ?って思われる事を避ける為

レビューを書く事は初めてかな? それっぽい事は書いた気がするけど・・・今後どうなっていくのかは不明ですが個人的に面白いゲームをジャンジャン紹介したいと思います。



FPS中心だと思うなよ!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|レビュー|2010-02-28_08:30|page top

シューティングゲーム

うらぁ! いやなんでもないっ・・・
一週間ちょいあけての更新、その間にあったイベントバレンタインデー。
どうせ俺は勝ち組に成れませによ!

まぁこの話は置いといて、シューティングゲーム(STG)を初めてやりましたお!
無料でできるMMORPGヴァルキリースカイ・・・ちょっと名前なってないですね。
ヴァルキリースカイって・・・skyyさんヴァルキリーにでもなったんですか!

・・・

STGでMMORPGって、どんなんだろう?と思い知り合いとやってきました。
感想としては身内でやると面白いゲーム、野良PTだと全く面白くない状態!どんなゲームも大抵そうか・・・
詳しく書くと釣りゲーです。STGで釣りするんです。あっち系の釣りじゃないです、魚を釣る方の釣りです。
夜になると釣り場に人がたくさん出入りするそんなゲームです。
でもそんなこんなで人がエライ多い・・・何回鯖落ちるねん!って程。

STGは僕自身初めてなので正直おもしろいです。初めてプレイするのもあるかもしれませんが普通に面白いです。

未だに理解できないのはどこのMMOの要素があるかって所だけですけど・・・

やりたい!やってみようかな!って言う人は是非僕を呼べ! イイナ!!


今後続けるかどうか不明だけどね。

Theme:無料オンラインゲーム
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|STG|2010-02-17_20:09|page top

魔法の数字【27】

HI ALL !!!
2月に入りましたね~。嬉しい様な悲しい様なトキッが近づいて来ましたね。
お分りかと思いますが、2月と言えばバレンタインデー!
小中の頃は貰った事もありますが(無論義理チョコ)
最近では貰えるなんて事はありえません絶対に!なんだか泣ける様な過去ですがそんなもんですよ人生なんてorz
まぁ~この話は置いといて・・・


二ヶ月前ぐらいかな?自分の中では格ゲーの観戦が流行っています。
とにかく楽しくゲームをやっているっていうのがすごく印象的でした、煽りなど色々ありますがすごく熱くなれると思います。
煽りも含めて格ゲーなのかな?って最近は思っています。
FPSでの煽りはあまりいい印象はもちませんが、格ゲーの煽りは聞いてて面白いです。

今回紹介したい動画はこちら↓


観て頂いたでしょうか・・・
こんな強いジャギは観たことがありません、ジャギvsユダのダイヤは 1 : 9 と言われており
しかも、ネタバレかもしれませんがユダをニタテ・・・
挙句の果てに切符持ちサウザー、関西切符持ち全国TOP3に入ると言われているトキなどをぶつけて来るゲーセンです。

魔法戦士強すぎる・・・ 魔法の数字【27】


MNS27として今後タグにつけよう。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-02-05_17:12|page top

ブロとも申請フォーム

