HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

翌々考えてみた

四喜和!(スーシーホー)tora涙目 いや、なんでもない。


こんばんわ、お久しぶりの更新です。
ふと、リアルで僕がPCに強いと思っている人がいる為勘違いが起きない様に僕がPCについてあまり詳しくない事について説明しよう。
簡単に言えばPCの電源が点けれるがあまりPCについて詳しくないって事です。

翌々考えて、「あれ、僕ってあまり知らない方なんだ」って思ったのは、身内の人が詳しく説明している時だった。
確かに、表面的にはいじったり触れたりしたが裏面的には全くの無知である。


身内の人に何度も同じ事を聞いてる気がして最近では、PCの表面的な部分ではなく裏面的な部分を学ぼうと努力しております。


いずれかは、どんな不都合(バグ)でも対応出来る様になれればなっと思っております。
後10年ぐらいかかるかも知れないがな・・・


               ---お詫び---


とある方(名前は伏せる)が1shot3killの動画をあげてくれた事について、
なんて言うか身内に言われるまで気づかなかったです。
ありがとうございます。


今後もEPを宜しくお願いします。って言えってリーダーに言われました(棒

Theme:コンピュータ
Genre:コンピュータ

comments(0)|trackback(0)|雑談|2010-01-28_20:04|page top

15年間ありがとう・・・

今日17時頃うちののペット(犬)が亡くなりました。
うちの犬は大型犬 秋田犬というとても立派なメス犬でした。
大型犬の平均寿命は約10年 それ以上生きている大型犬は大変長生きだと言われています。


思い出を少々語ります。

うちの犬15年前に来て以来ず~っと僕の面倒や兄貴妹二人、家の番犬だと近所では大変有名な犬でした。
正直物心ついた時には居たっていうのが大きいですね。
初めて会った時の思いではあまり覚えていないです。
名付け親は無論うちの親父・・・メス犬なのにセナと言う 男っぽい感じですね。
前に何度か親父に聞きました。確かF1の選手の名前とか言ってた気がします。
よく家を空ける時「家族みんなで家頼むぞ。 盗るもんないけどな」ってよく言っていましたね。
うちの車やバイクが家の近くまで来ると普段とは違う鳴き声で吠えながら帰宅する僕ら家族の事を迎えてくれた事は今でも忘れません。

長くなるので省略てか、昔の事を思い出すと泣けてくるし精神的にきついので・・・


心残りなのは、死ぬ間際に側に入れなかった事ですね。


天国へ行った事を心より願う僕でした。



約15年間ありがとう

Theme:わんことの生活
Genre:ペット

comments(0)|trackback(0)|現実|2010-01-14_19:26|page top

2回目明けましておめでとうございます

このブログ2回目の明けましておめでとうございます!

いや~ 今年はあまりいい年じゃなかったので来年こそはいい年にしたいものですね~
とりあえず、目標は・・・病気にかからない事ですかね。

健康第一って事で! 今年も皆さん宜しくお願いします。


それだけ・・・ あ、お年玉が楽しみです。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|現実|2010-01-01_00:10|page top

ブロとも申請フォーム

