HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう感動した。

いや~ なんか昨日書き残した事あるなと思いつつ、一日ムラムラして家に帰ってくるとふと思い出した!


MYM が Counter-Strike1.6 用の GUI 『MYM GUI』をリリース!!!(コピペしました。。。)
http://www.negitaku.org/news/11912/ ←ココから飛べ


ォオオオオオオオオオ!って何かが漲って来た!


偶々ネギタクの記事を閲覧していると見つけちゃいました。
さっそくダウンロード! ファイルを解凍しファイルにぶち込んでゲーム起動・・・すると!感動した。。。
MYMのファンとしてこれ程ほしいGUIは未だかつてなかった。
至る所にMYMのロゴがあ!起動した直後に二人組みのCTさんが銃を構えて出てくる所がMYMのチームマーク!!
やべぇ~w やる気が出てくるな!って思った。

正直これ移植できないかな?って思いCSSに移植した結果が・・・
ゲームが起動しなかったとさ、、、cfg類は他に移して置いたからなんともないけどちょっと残念orz


いつか出るであろう CSS用GUIを楽しみにしている僕でした。



二日連続で書くなんて思いもよらなかったよ。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|FPS関係|2009-12-23_12:42|page top

早朝!?

あー あー テステス。

暇を持て余して僕のブログを見に来た暇人さんおはようございます!
いい朝ですね。今日は快晴!?っていう程天気がいいですね。


結構身内だらけのブログになってると思うんで好きな事書き残しておきます。

過去記事でコメントしてくださった方々ありがとう。ほとんどブログ書いた後でブログみたよ的な声を聞くとなんだか恥かしくなる。

わざわざ何もない文字だけのブログなのに毎日毎日来てくれるなんて想像もしてなかった事です。

ブログを書き始めもう1年と何ヶ月経つんだろう・・・
前の記事を見るとさ、超面白いねw なんていうかさ・・・痛いw
自分で書いたはずの記事なのに読んでて ぼ、僕が書いたのか~って感じがします。
まさに、心の成長と言っても過言ではないでしょうか!?
17歳の時に書き始めたんですね・・・早いですね。
心の成長って結構難しいと思う。環境が変わると考え方も変わり、性格も変わると言われております。
あの頃は厨真っ盛りの頃に書いていたんじゃないでしょうか?
FPSを始めて一年目(16)はやばかったと思います。このブログは二年目(17)の時に書いてからず~っと思い出として残してあります。正直僕自身日記?じゃね~か 毎日書いてないもんね。
ま その程度な物だと僕自身の考えブログ的な意味では駄目だと思いますがね。

まぁ~歳とってもず~っと続ける予定なので(死なない限り)
ボチボチ書いて行こうかなって、将来どうなってんだろうな。
気になる気になる・・・  


いつか会おうね ミンナ!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|雑談|2009-12-22_08:15|page top

何ヶ月かに一回ある

こんばんわ なんだか前の記事について色々教えてもらいました。
自分なりにはできてると思っていたんですが、いっぱいでてきましたね。
まだまだ未熟だって事が分かりました。それはともかく!
来ましたよ、遂に! スランプがぁぁぁ・・・
前兆には気づいていたんですが今日BOT撃っていたら、当たらない!(いつもの事だけど)
500体ぐらい撃ってていつもと違うのは、なんだか腕?マウス?がいつもより重く感じる・・・
マウスがいつもより滑りにくくなっている事に一週間前から気づいていましたけどね。
こういうときの僕の解決方法は、マウスパット洗う マウスソールに少し滑りやすくする為油的な物を塗る・・・
マウスパット洗うの関しては、僕のマウスプラスチックなんでゴシゴシ洗剤等でピカピカに・・・
マウスソールには、これは最終手段であまりお勧めしない×
理由?やってみたらわかるよ。 僕前それで一回失敗した事あるから後悔したorz

↑をやった後あまりマウスに触れない事ですかね?寝たり家庭用ゲーム機で遊んだりリア充になったり色々とします。
一週間放置のあとはひたすらBOT撃ち 二、三日すれば・・・あら不思議元通りって訳ですよ。


もう一つのスランプ脱出方法は、簡単に言うと限界突破的なやつです。説明いらないと思うので省略!


以上 スランプの脱出方法でしたマル



こういう時は大人しく観戦しとこ・・・

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-12-13_18:36|page top

状況把握

ども 状況把握が人一倍苦手な僕 ず~っとEPに入ってから直ってなさそう。
復帰してからさらに悪化した感じがする。報告もたまにしないとかあるしなにやってんだろ・・・
毎試合終わる度にtoraさんに注意されるんだがわかっていても状況把握ができない。
よくみんなに言われるのが立ち回りがオワッテマスネって・・・状況把握できてないから立ち回りがうまくいかないって言われた気がする。
最近では、状況把握って事を意識しながらゲームやってます。

MAP + KillLog + 報告 + AIM= 僕にはまだ無理

なんですかコレ いきなり別ゲーに変わったんだけど、、、

ってか、思ったんだけど僕毎試合終わる度注意されるってorz
いつかきっと注意されない日が来ることを祈る、1ヶ月何も言われなかったら巣立ちって事で
そんな日来ないけどな!



かくれんぼ鯖は神鯖

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(3)|trackback(0)|CS:S|2009-12-08_18:37|page top

ブロとも申請フォーム

