HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんだか色々疲れた。

どもども、予定より早く決まり気が抜けて更新中
パソコンを取り上げられやや一ヶ月?まともにできる環境へと本日親から許可を得ました。
今日から復帰しようと思いましたが色々書かないといけない物が10枚程度残ってまして・・・
それを完璧に書き終えるには結構な時間を要すると思いますんで(たぶん・・・
書き終えてから復帰だぁぁ!って言っても、みんな試合中で相手してくれそうにないので
明日みんなが何もしていない時に行こうかなって・・・
正直な所 色々ホットして気が抜けてます。だってさ、このまま決まらないってオチがあると思っていたから先週辺りからまともに寝れなかったです。
今日はぐっすり寝る!ってか今から寝る んじゃそういう事でオヤスミ


今日の更新ちと言葉変かもしれないけど、いつものことだから気にしないでね。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|現実|2009-11-26_19:27|page top

不景気すぎる

こんばんわ パソコンを取り上げられヒッソリ奪還しながら更新しております。

前の記事に書いた例のアレ行きましたが・・・正社員でも高卒したての就職は難しいらしいです。
Yさんの名言「君が悪いんじゃない 世の中が悪いんだ」と言われまして・・・
手当たり次第4箇所ぐらい回りましたがやはり厳しい現実が待っておりました。
なぜ高卒の就職率が悪いかと聞きますと、リストラされた人仕事を辞めた人20~40代の人間が僕みたいに就職しようとしている時に僕みたいな全く仕事をしていない人間より仕事をしていた人間の方が即戦力になるからだと言われ今年はそれだけ厳しいって事です・・・
今年はアルバイトでもして来年に備えるかなっと。。。考えている最中です。
最悪の場合両親が仕事をしている所へ行こうかなって考えてるんだけど、邪魔になりそうだしココはアルバイトにするというのが妥当だと考え現在アルバイトを探している最中です。
今月中にはアルバイト先を決めるという方針
早くて一週間遅くて来月下旬までには決めたいと思います。


来月って確かEPのオフ会があるからそれまでに復帰したい

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|現実|2009-11-20_16:47|page top

色々迷惑かけてすみません

突如いなくなり申し訳ありませんでした。
今ヒッソリと更新しておりますー理由は親に仕事が決まるまでPCとりあげられ突如いなくなってしましました。
ホント色んな方に迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたorz

電話とか掛けてくれた方も1人いまして;すみません・・・
今日ハローワーク大阪学生職業センターって所から家庭訪問をきてくれたさんって方(65~70代ぐらい)定年を迎えてるって感じの男性の方がわざわざ来てくださいました。

簡単に言えば職業に就ける用にサポートしてくださる方?
よう分からんけど・・・色々アドバイスをくださいました。

ま~しばらくはインアクティブになりますが・・・ご了承をお願いします。
11/13 には、本格的に就ける様に色々回ってくださると言う・・・僕も行かないと行けないんだけどね

しばらくは、PC奪われてゲームできませんが、復帰後宜しくお願いします。

さて、就職するどぉぉぉ!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|現実|2009-11-11_11:52|page top

ブロとも申請フォーム

