HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キタでコレ!

YAHOOーー!だいぶほったらかしたでブログ、こんなんじゃ人こね~よって言われても毎日毎日書くことないんだもの!仕方ないよ。

まぁ~これは置いといて。


CSSで滅茶苦茶デカイ大会があるそうです。これ観なきゃな!
ちと海外情報部(仮)のtoraさんにお話を聞いた所、なんと優勝賞金9万ユーロ?90万ユーロ?900万ユーロ?だそうです。CSSでの賞金金額では過去最高と思います。
しかも、大会にでる面子と言ったら、これまた王道の中の王道のチームばかりが参加するそうですよ。
今度また詳しい話を海外情報部(仮)toraさんに聞かなきゃね。
たぶんみんなで観るんじゃないかな?
日付はいつだったかな・・・9月か10月って聞いたけど忘れた。
日本もこれぐらいやってくれたっていいのにね。

ともかく、大会(予選敗退)も終わったことだしやる事ないしとりあえず楽しみだわ。


それと、僕が所属しているEP現在@1名メンバー募集しているそうです。
5日前一人入ったけどな!ほぼ固定だっけ?少人数なのは確か
切れキャラとかリア充野郎とかなかなかVCこない奴とかバンドのライブに招待してくる奴とか僕の親父に似ている奴とか居るけどなんだかんだで楽しく入隊一年目になりそうです。
(たまに来る助っ人2、3名だけには注意ナ!まじUMEEEから)

今年の冬には、オフ会IN熊本?の予定 どっか貸しきるのかは不明
僕ダケパソコン持参だそうです。これ新手のイジメですか?

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|CS:S|2009-09-16_16:04|page top

ブロとも申請フォーム

