HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一週間後

おっおっお( ^ω^) Live on 3 が一週間後だって先程気づかされた。
知り合いから あれ?大会終わったの?って聞かれて予定を見たら一週間後予選期間が始まる事に気づきblogを更新を兼て大会への意気込みを書こうと思います。

まぁ~予選突破しか今は考えておりません。
各グループ総当り戦上位1、2のクランが本戦へ行けると思ってもらえると今から話すどうでもいいショ~モナイ僕の説明が簡単にわかると思います。

今回の大会は、4グループに分かれており 1グループには4クラン存在しております。
そのグループごとに上位1、2を決め本選をやろうではないか!?っていう事。
予選では一敗する事ができる が 本選ではトーナメント式なので負けるとそこで終わり
やはり予選と本選の違いはやはり負けたら終りって所ではないでしょうかね・・・
予選ではあそこのクランに勝ったのに!本選では負けたorzって事がありそうですね。
要するに油断大敵って言う事です。
珍しく四文字熟語が出ましたが、ツッコマナイデください。
僕もこの一週間で万全の状態でこの大会にぶつけたいと思います。

と言う事で 投げ物の入れ方 壁抜きポイント AIM調整 連携の確認 マネーの管理を改めて調整、確認を今からしようかと(ボチボチと・・・




あ~それと僕の愚痴
Dual Elite(ベレッタ=二丁拳銃=Akinbo)を連射するとよくクランの方々にスクリプト乙とかホイルにbind乙とかツール乙とか言われてますが・・・指で連打してますから!!! あ それだけ



※追記
大会なんか勘違いしていました。
一つのグループに5クラン そして一敗もできない状況に陥りました。

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|CS:S|2009-08-25_10:05|page top

今年も

今年もクーラーなしで夏をのりきれそう。
扇風機は回してるんだけど、涼しくない逆に生温い風が当たるが正直扇風機がなければ死んでいたと思う、扇風機ありがとう!今年でこの扇風機3年目ぐらい 首は折れ自由に角度を調整できない、それを補う為なんか変な物で固定し使い続けているのが現状
しかも、弱 中 強 の中の強がつかない;弱 中は回ってるんだけど強だけがなぜか止まる・・・
強がないとホントつらかった。去年まではついていたんだけどな~
やはり夏は嫌いだ!!早く 春か秋来てくれ!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|現実|2009-08-19_14:40|page top

最高ですね!

暇なんでブログの更新っと!


前々から聞かれていた事について、答えようと思う。

好きなグループ?(歌手?)よう分からんけど僕はB'zが大好きです。
コンサート?とかはまだ行ってませんが今度行って見たいものですね!

好きな理由 なんて言うか 歌声 歌詞 が絶妙にマッチしてる所です
他 なんて言っても渋かっこいい??おかしいか・・・

そんだけです・・・

一応ニコニコ動画を検索したところB'zのアルバムの奴が・・・いいのか?w
暇があれば聴いてください 絶対好きになると思うよ!


Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|雑談|2009-08-10_16:22|page top

数ヶ月ぶりに

数ヶ月ぶりに髪をきった→感想すげ~頭が軽く感じる→頭振りすぎて頭痛、吐き気・・・

ホント数ヶ月ぶりに髪を切ってまいりました!
真夏なので髪を短くしようと思い、1280円で髪を切ってもらった。
店員に長さはどれぐらいでしょうか?って聞かれた時、結構短めでって言ったら・・・
バリカン使います?wと笑いながら問いかけて来たのちょっと怖かった。
たぶん10~15cmぐらいはばっさりと切り落したと思います。(全体的に)
切った分、頭が以前の頭より夏モデルの方が頭が軽くなった!(かなり)
なんかかなりサッパリした感じがする・・・
まぁ~これで2~3ヶ月は髪を切らなくて済む
後は夏が過ぎるのを待つのみ!早く秋になってください><
え?なんで早く秋来てほしいの?それは・・・e-sportsの秋だから!


あ~おまけ
クラン無事に復活しました。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|現実|2009-08-06_19:26|page top

ブロとも申請フォーム

