HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

wktk

なんだかwktkして眠れない僕です。
なんだか最近自分のBLOGを確認するめんどさが・・・嫌になって参りました!
うすうす気づいていましたがBLOGって結構しんどい。
色々と書きたいんだけど、書く暇があるならゲームでもやろうって思う、今ちょうど何もする事無く書いているのが現状・・・眠気がくるまで書くって言う。。。
毎日自分のBLOGを見るのもね;
二週間に一回見る程度の僕ってなんなんだろう・・・
ちゃんと真面目に更新してる人って偉いと思います!
しょーもないネタだったりするけど更新するだけでも偉い、
めんどくさがりやの僕には難しいです(`・ω・´)
だけど死ぬまでBLOGを書き続たいですね。。。
更新ペースは遅いと思いますが、頑張って両手がまだあるうちは書き続けたい・・・(デキルカワカランガ


おっとなんだか眠気が差してきましたが気にせず続きを・・・
今日7月31日そして明日8月1日奴は帰ってくるのだろうか!?
IRCの裏chでのトピック名 「8月1日試合するから居てね☆」
これで集まらなかったら・・・\(^o^)/
そんな事はないと思いますがw出来るだけマイナス思考は控えておいて
プラス思考の事を一つ、
Live on 3 ←ググレバデテクル と言う大会があります。
大会でのルールでやはり注目したのは、バニーホップ{ジャンプ移動加速(バニホ=bunny hop)}についてですね。
今回の大会ではバニホつまりこれが使えないって言う事は早い展開 シフト 作戦での幅が縮まると言ったほうがいいですかね?
実際出来るって言うプレイヤーは僕が知ってる限りではCSSの暦がありその上うまいって言う方々ですね、簡単に言えば強いクランはできるって思ってもらうといいと思います。
うちのクランなんて少ししかできないのでこのルールは助かりますが、やはり強いクランにもなるとそれがなければ作戦の幅が縮まりますからどう言った試合展開が見れるかがこの大会の僕にとっては見所だと思います。簡単に言えば強いクランがうちみたいに地道に歩いていってどういう作戦をとるかがDEMOでの確認ポイントだと思います!
この大会でのDEMOはムリにでも手に入れたい品物だと言っても過言ではないですね!
っと僕は思います・・・
ストレイフジャンプって言うのがありますが、これはん~なんて言えばよいものか・・・これは合ってるかどうかは分かりません・・・バニホは加速 ストレイフジャンプはジャンプ距離を延ばす?で合ってる?不安だわwちとこれは気になった方がいましたらググッテください。
ググル暇ないんで申し訳ないですw
ストレイフジャンプは基本あまり使わないと思います。使う機会があるとしたら・・・山登り鯖ですね。
最近では行ってませんが、僕が行ってた時にあった鯖名は横浜だっけかな?忘れたわ
もしくは鯖が見つからない場合は・・・Kreedz Climbingって言うMODがありましてそちらをやる事をお勧めします。
でも、疑問が少し・・・ストレイフジャンプを続けてryって大会ルールではありますが、これは!?
もしかしてストレイフジャンプの意味間違ってる?w
ここまで書いたし消すの勿体無いから恥晒しでこのまま行こうw
他大会ルールで興奮する内容はもうありませんね・・・
やはり注目すべき所はバニホですよ!このルールでどういう作戦で強クランが来るのか楽しみ!
もしや、作戦などなくAIMで・・・んなバカな事がね;在り得るかも知れない・・・

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|CS:S|2009-07-30_04:08|page top

8月1日ワフーー

8月1日CSS EP活動再開が決定しました!
予想外の展開が起きましたがそれに動じず新たなスタートを切りたいと思います。
やや三ヶ月弱のブランクですが初戦の相手に期待が湧いております。
活動再開の相手に勝つか負けるかによってこれからの士気にも関わりますし意地でも勝ちたい所

そしてなんと大会があるという情報を入手しましたし(だいぶ前に)
これでいい戦績を残せればと僕は考えておりまする!

あ~それと久々にSAをプレイしましたが、悲惨でしたお^p^
知り合いから暇だし(僕が)SAのクラン戦しない?って言われたのでクラン戦してみた・・・・
結果俺一人足を引っ張っている状態だったお^-^
SAでうまい人を尊敬したくなるほどな悲惨な。。。
たぶん知り合いがスクリーンショット撮ってあるので見てもらえればokwww
もう駄目だorz・・・シノウ、CSSでこの恨みをカエシマス・・・タブン

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|CS:S|2009-07-20_11:43|page top

長い長い

長い活動停止を明日活動再開と言う事でwktkです!
停止中僕は色んなFPSで暇潰しがてらやっていました。
そんな生活も後少しだと思うとなんだか寂しくなりますねw
久々にCSSの試合するからなんだか初心に戻れた感じでいいですね・・・
てか明日再開できるか問題なんですよね。うちのリーダーが「20日に戻ってくるから待ってて!(キリッ」って言ったのをあてにして再開すると言ってますがあの方は帰ってくるのでしょうか?
帰ってこなかったらどうするんでしょうか?
最悪の場合を考え31日には再開すると言う方針を自分の中で決めました。
もし31日を過ぎても帰ってこなかったらリア充になったと考えリーダーを破棄し新たな道をそれぞれ行くかそれとも継続するか迷い中・・・
まぁ また明日考えるとしよう

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|CS:S|2009-07-19_12:14|page top

ブロとも申請フォーム

