HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

18歳の誕生日

今日18回目の誕生日を迎えました。僕です
18歳になるとなんだか不思議な感じがします。
前まで年齢制限で行きたくても行けなかった事が色々ありまして、でも今はその行けなかった場所へも行けると思うと18ってすごいんだな~って思う。
たぶん社会への第一歩だと僕自身考えておりまして、そんな事を思うと何か社会への為にやりたいなっとか思う僕はまだまだ未熟者だなって・・・

そんな事を言いつつ、早速18歳になって行きたかった所へ僕の親父と行って参りました!
そこは!パチスロ・・・ケータイ等でやっただけで実際に台でやったのは今日が初めて!
目押し等やはりケータイとは違いみやすいかったです。
パターンとか色々親父に教わりつつうっていたら掛かっちゃいまして・・・
1万円を投資した結果僕と親父を合わせて3万5千円勝ったんだっけな?
親父に2万5千持っていかれましたが・・・
ま~一万円と言う大金を得たので、早速新たな機器を買おうかと・・・
予算は2万円さて何を買うか
一つ目は、サウンドカードかな?流石にそろそろ買わないと!
二つ目は、マウスパット&マウス・・・もうボロボロなんで換え時
三つ目は、ヘッドフォン・・・なんか色んな部品が飛んで非常に原型をとどめているのがすごい・・・
この三つを買い換える!サウンドカードは無理っぽいけどねw


さて、18歳になったし車の免許とりに行きますか・・・
社会人になったらそんな暇ないとかよく聞くし あ!でも金がねーw
バイトするか・・・orz

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(5)|trackback(0)|雑談|2009-06-19_23:28|page top

気づけば・・・

気づけばもう6月16日・・・ナンテコッタイヽ(^o^)/
時間が経つの早すぎるアレコレやってたらブログまたしても一ヶ月放置orz
ボチボチ更新していきますか・・・

さて、明るい話題をなんと3日後の6月19日は僕の誕生日なんですよねー。
やっと18歳になります。(彼女いない暦も18に・・・
18歳か・・・なんだかすごく大切な誕生日な気がしてきた。
理由は、車の免許 パチンコ ツタヤの例の場所 他色々
僕にとっては大きな変化 特に車の免許がとれるようになるのは大人の第一歩を踏み出した感じがします。
皆さんはどうでしたか?18歳の誕生日の日 世界が変わって見えるとか、大人になってきたなとか色々あると思います。
是非コメントでお返事を!待ってます


別話(CSS)>>
EP復活まで残り@一ヶ月ぐらい、万が一メンバーが集まらない場合どうするか・・・色々と考えております。
他のクランにお世話になるのも一つ、野鯖のみの活動も一つ
てか他のクラン入れてもらえるかな・・・ちと不安orz
活動再開となれば心機一転したいと思う。練習内容の変更等 色々考えた練習法が色々あるのだ(たぶん
全く無意味な練習だと思われるかもしれないって自分でも思うけどやらないよりマシかなって言う練習・・・
ま~そろそろ野鯖にお邪魔しに行きます。ホントお邪魔しに・・・
では、どこかのTW鯖KR鯖でお会いしましょうノシ

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(1)|雑談|2009-06-16_18:43|page top

ブロとも申請フォーム

