HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一週間休校なので

題名通り一週間休校なんですよねー。
久々に時間に空きが生じたのでブログの更新っと、一ヶ月以上ブログ放置;
ごめんなさい・・・まぁ~色々忙しく過ごしているせいでFPSをやる暇がないんですよね。
たまにリアフレ(学校)の人とアラド戦記を少々やるだけ・・・
今確か42レベルぐらいじゃなかったっけな(なにやってんだorz)
FPSやりたいけど、やったらかなりやってしまう気がするから中々やろうという気がしない;

あ!そうだそうだ 話が変わるけど何故学校が休校になったかと言うと新型インフルエンザのせいなんですよね。気づけば日本に上陸していたとは・・・ニュースで日本に入ってこないように頑張っていたのはわかるけどさ、皮肉だよね・・・どこだっけ?どっかの高校の修学旅行で感染の疑いのある17歳の男性が見つかった高校の生徒全員感染していたんだろ?初めはその男性だけ病院に連れて行かれて他の生徒はそのまま家へ・・・普通一人でも感染が見つかった場合あれじゃないの?その学校の生徒全員病院に連れて行くのが普通だと思うんだけどな;
日本の政府も頑張っていたのは分かるんだけど爪が甘かったな!(キリッ

※僕の情報間違っているかもしれませんのでご注意ください

まぁ~そんなこんなで学校が休校!テスト前なのにね(゚Д゚)
いきなりの休校だから宿題も出てないしどうするんだろう、延ばすのかな?
延ばす事を祈りゲームやるじぇ!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|雑談|2009-05-19_23:25|page top

ブロとも申請フォーム

