HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CSSやる時間ないぞ どうするのコレ!
30~60分ぐらいしかゲームできねぇ 
たった30~60分の間にCSSやるんですけど、無理じゃね?
大体BOT バニホ練習してたら終わるんだけど、野鯖行く暇ねぇぞ
野鯖って行っても中華、ブラジル鯖(50~125)なんだけどね、結構僕は日本の鯖より中華、ブラジル行く方が好きなんですよね~
言葉は通じなくとも、地味に面白い。VCだぞ VC
日本じゃ考えられない なんだか楽しそうにVCしながらやってるし、たまにVCに参加する僕w
だが!笑われるんだけど、、、ナマッタ日本語でコンニチワとか言ってくるし
ま~それがいいんだけどね。楽しくCSSできるっていいじゃないか!だいぶ前行った鯖なんて僕がVCで話に入ってきてから、あれですよ。。。5~6割の人がVCし始めた。
チャットでも色々と書いてくれるんだけどさ、何書いたのかさっぱりな僕;
馬鹿にされているのか、話をしたいのかは不明ですけどね。
votekickとかされなかったしたぶん だ大丈夫のハズ。。。
フレンドも二人ぐらいできたし(言葉通じません チャット通じません 全く歯が立たなかったでゴザル)

たまに、VCしてる人見つけたら、VCするといいですよ!
盛り上がりますよ 僕だけかもしれませんがね!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|雑談|2009-04-16_18:45|page top

明日から

明日、僕の学校は始業式を迎えることにナリマシタ。(オワタ)
めっちゃ長かった休みもおしまい!今年からは心機一転気持ちを入れかえて学問に取り組もうと思います。
何故勉強するのか?もちろん大学へ行きry
まぁ~僕が目指してる国際大学なんですよね。。。
その大学へ入る為、工業系の高校を出る僕としては厳しい状況です。
何故かと言うと、工業系の学校はなんと!英語と数学の時間がものすごく普通科の高校の半分以下しか学ばない訳でして;
その代り、その時間を削った上にあるのが工業系ならではの加工 生産 設計 電子回路 プログラミングを学ぶわけですよ。すげ~難しいです・・・ハィ 頭が痛くなります。。。

工業大学いかないの?って言われましたが、もうお腹一杯です。
工業大学いくのは最終手段として使わさせてもらおうかと思っております。

何故国際大学?って言われましたが、本音を言おう!
外人と喋りたいっと思ったことがきっかけですね。
前テレビで芸能人が外人と喋っている姿が僕視点ではカッコヨクみえた訳でして、前から通訳とかやってみたいな~とかも思っていたりして実際まだ英語の勉強なんて手をつけていないんですけどね。
先は長いし頑張って英語の勉強でもしようと思います。

夏ぐらいまでには、文法を覚えたいものだ。


さて、今回から更新がだんだん遅くなるかもしれませんが暇さえあれば更新します。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|現実|2009-04-07_18:55|page top

EP活動中止のご案内

僕がCSSで所属している、Ever Progressing(日進月歩と言う意味らしい)活動を一時期中止することを2週間前メンバー全員で話し合いました。
結果一時活動を休止する事に決めました。理由は色々あって、4月から7月までCSSをやる暇がないって事ですね。僕も今年の4月から大学へ行こうと努力するつもりです。
IRCには毎日居ると思いますが、試合をやる暇がないと思いまして;休憩がてらゲームをするかもしれませんが、たぶん30分足らずで現実に戻されるって事です。

他のメンバーも今年から就職して社会へ飛び立った人もいますし、4月から仕事が忙しくなる人もいます(etc...
様々な人が4月から新たな道へ進むこの時期だからこそ一時期中止にしたんだと思います。
ま~要するに今年はみんな忙しいって事ですね!
では、7月か8月にまたお会いしましょうね。 Good Luck My Teammate!

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-04-02_19:32|page top

嘘をついていい日

今日から二日前かな?どこのサイトも大袈裟な冗談を堂々とHP載せていまして、僕のフレは冗談だと知らずに本気にしていたそうです(笑)
嘘だよと僕は言わずにそっとしておいたんですがねw
今頃真実を知ってブチギレていなければいいのですが。
エイプリルフール(嘘をついていい日)4月1日、嘘をつくのもいいですがほどほどにね!後が怖いよ!


さて、明日の色々な公式HPを見て回るか。
嘘だとどうやってHPに書くのか気になるしね。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|現実|2009-04-02_01:08|page top

ブロとも申請フォーム

