HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オフオフゥ

一昨日EPのkazuhiさんとお会いしました。
たまたまkazuhiさんの仕事の事情で(ライブ)大阪に来る事になり、ついでに僕の顔でも見に行く。
(ホントは僕がライブに行く予定でしたが金欠により行けませんでした)
ほんで、わざわざライブ会場から結構距離のある僕の地元に来てくださいました。
ありがとうございます。
ま~会った瞬間にこの人だ!って気づいた。もうなんて言うかバンドやってる人って感じw
それから、歩いて3㎞のあるMOSバーガーまで行きMOSを食ってから歩いて5kmあるラウンド1まで歩いていきました(笑)
自転車もなく、バイクは原付車は今年の6月に、ホントわざわざ来ていただいたのに申し訳ない。
僕自信オフ会も結構進んで行く方なんで会うのには全然問題ないけど、一番の問題が、金 金 金 金!
世の中金だなって痛感した時でした。
まぁ~歩きながら喋りつつ目的地に着き遊び 気づけば8時ぐらいだった。
kazuhiさんは次のライブの現地に向かう為早めに駅へ行き僕は見送りに、
「今度会う時はライブで!」って言う約束をして帰っていきました。
感想として、具体的には挙げれないけど1:1でも結構楽しいもんだなって感じがした。
てか初めて会った気がしなかったね。
次は、EP全体でやるどぉ!

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|オフ会|2009-03-26_19:47|page top

新学期まで

CSSクランに入ってからかれこれ半年経ったのかな?
あれから僕は色んな事があったね。
CSS一人で乗り込んでから半年、たまたま検索覧に引っ掛かったのが現在所属のEP
これも運命なのかね。ふぅ~(コワイコワイ
あれから少しは上達したのだろうかとたまに思う頃がある。
だが実際感じたことはあまりない。それより自分よりうまくなってる人の方が多い気がする。
試合をやっていて「あ この人!上手くなったなー」ってのが頻繁。
元々上手い人はもう言葉が出ないほどに一段と上手くなってる。
逆に言えば下手になってる奴なんてそうそういないね。
僕の場合 常同じって感じがする。
CSSをやり始めた頃は、上手くなってきたな!と思いつつ野鯖、BOT撃ちに楽しさを感じつつやっていたが、今はそんな気がしない。
だから野鯖、BOT撃ちなの上手くなる為に行くのではなく、AIMの調子を確かめに行く程度。
前より一歩一歩が重くなってきた感じがする。
例えて言うとクソ長い階段上ってる感じ、上りきった時にはプロゲーマー、役4割ぐらいで日本のCSS上手い人ランキングベスト10内に入れるw僕はその中で言う2割程度 仮に言うと一般人級ですかね。
その次のステップに上がる為には頑張らないとって思うんですが実際やる気が起きない。


もしかしたらココが分かれ道なのかもって思う僕がココにいる。


この続き次回書くかな長くなりそうだし またノシ

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-03-18_06:10|page top

一段落

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
色々一段落片付いてブログを書いております。
先日までCSSの大会で盛り上がっていました!ふ~。
この短期間で三つ大会あったのかな?うん!素晴らしい大会でした。
大会名 開催者等は知ってる方は知っているので伏せます。
今回このような大会を開いて頂き誠にありがとうございました。
僕が所属しているEPも以前より活気が出ていい感じになってきました。
この感じを継続すればいいのですがね、最近僕だらけてきた感じがします。
たぶん風邪のせいだと思いますが;まぁ~一週間ぐらいはCSSをまったりと楽しむ予定(風邪を治すのも含める)
それからどうするか決めるか、とりあえず休暇だ!休暇!
もう、腰も痛くってwそれと尻もwとりあえず寝て治します。(色んな意味を含めて)

次なる目標目指して頑張るぞEP!目指せ優勝!(笑)
あ 僕が頑張らなきゃ(´・ω・`)<ガンバルヨ

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-03-09_04:12|page top

おもろいね!

最近TF2(チームフォートレス2)と言うゲームに少々ハマってしまった。
詳しい事は僕は語れませんが、パイロだっけ?
火炎放射器で前線に立つ役?あれがすっごくやってて楽しいのでほとんどパイロで前線で暴れまくっています。
まぁ~大抵やられるんですが、メディックのユーバ(無敵になれる奴)があればすごくおいしく敵を殺せまくれます!あの快感を忘れられないね(´・ω・`)
やってて楽しい、おもろいと思う。TF2いいゲームだよな~っと思った。
グラフィックも良いし、しかも有利不利がほとんどない感じ!
他のFPSでは考えれないほどMAPの構成を理解したリスボの調整!
どんなFPSでも欠点はあると思うって思ってる方いませんか?それがほとんど見つからないゲーム性
ほとんどのFPSはSRゲーだ!AWPゲーだ!っと言う方が結構いますが(僕もその中の一人)
TF2にはそれを全く感じさせないほどのFPSだと思う。
結構日本の鯖も立っていますし是非FPSをやってる人は一度やってみてわ?

TF2の職は全部で9種類だと思います。

スカウト  
パイロ
エンジニア
スナイパー
メディック
ヘビー
スパイ
デモマン
ソルジャー

こんだけだっけ?間違っていたらコメでお願いします。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|FPS関係|2009-03-02_17:54|page top

ブロとも申請フォーム

