HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お出かけお出かけ♪

先週からある方から、釣り行こうと言われたので釣りに行く事になりました。
本当は、バイキング等で色々とお話したいのですが
まぁ釣りしながらでもできるか!ってかナンデ釣りなんだろうねw
こんな寒い時期に、ガシラ(カサゴ) メバル を釣りに行くそうです。
予定では船に乗るらしいですけど、金ないお!(船貸切だそうです;)
だしてくれるって行ってくれたから行く!みたいな感じですね。
まぁ~まだ会った事のない人もいるようなので
ドキドキ ワクワク(*´∀`*)
家にデジカメがあれば撮って載せようかと思ってます。
では、明日2時出発なので寝ます。

Theme:釣り
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|現実|2009-02-18_19:47|page top

長い長い

長い長い休み!不規則な生活がもう結構経つ。
たまに友人と外に出かけるが、外の景色が変わっている!?って思う。
それもそうだろう、ほとんど家でCSか他FPSをやりまくってるのだ!
だから最近のニュースなど全然知らない。僕の部屋にはテレビがない;
あったとしても見ていないと思うけど(・∀・)

今度またCSSで大会がある!僕が知る限り2つかな?それまで調整かな?
最近ハイセンシからローセンシにしようと思っていたりして。。。
だけど、僕は手首固定でマウスを操っていたからやりづらい;
180℃向くのに腕全体動かすとか無理ッスw
ま~地道にローセンシを習得するかな!まだまだ時間があるしゆっくり調整しようとするか。

あそだ!BOT撃ちについてだけど、未だに頑張っています!(たまにサボったりするけど;)
BOT撃ちしながらちょくちょく設定いじるのが、ちと楽しくなったりする日々w
設定って言うと、クロスヘアの色とか後センシ
D2とかクロスヘヤ黄色とかなんか見にくいからあそこは緑かな?常識か!?

さて、長い長い休みを満喫するとしよう!またノシ

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-02-08_19:32|page top

ブロとも申請フォーム

