HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

これから

やばい。。。寝れない;これからのEPの事を考えていたら心の中がむしゃくしゃになり起きた。
今現在指令塔っぽい事をやってる僕だけど、昨日試合してみて思った。
指令塔をやってる人すげ~って、昔はSAで指令塔をやっていたがCSSは全く別って感じがした。
常に作戦を考える為経験の薄い僕にはちとキツイ、自分の事で精一杯ってか余裕がないみたな
現在就活しているリーダーがすごいと思った。
その人は、指令塔(俺の中での)しつつAWPやAK M4で相手を抜きフラグが常にチーム上位
今思えばその人がすっごくでかく感じる大きな壁があるみたいなw
ホントそんな感じ、簡単に言えば 期末テストみたいなw
これから先作戦の勉強しようDEMOみたり他のところから盗んだりこの先やる事いっぱいだ。
ホントややっこしい問題を置いて行ったよ;
嫌々指令塔なんて務まらないし誰もその指示を聞いてくれるとは思わない。
だから自信を持って指示をしようと思う。優柔不断な事言いったらそんな指示に従わないし、それ以前に俺もそんな奴の指示聞きたくない逆に俺がやる!みたいな事言いたくなる。
これから先就活しているリーダーが戻るまで、指令塔をやってみようと思う いや やってみたい!
昨日試合やって楽しかったし(フラグ最悪だったけどw)何より勝ったって実感が湧いた。
もし、EPのメンバーが僕の記事を見てくれてるのなら ちと後が怖いかな(*´∀`*)


これからの僕の課題として、色々あるけどまた一つ増えたナ

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-01-28_04:11|page top

頑張らなきゃ

何週間ぶりの更新だろう。。。俺サボりすぎw 
今日18時ごろ、現リーダー就活の為CSSあまりINできないと言う事なので
臨時リーダー決めることにした。
決め方は、簡単だった。
クジ引き!と言う最も簡単な物だった。
リーダーと言う最悪なポジションは逃れたが、サブリダと言う物になってしまった。
なってしまったんだから仕方ないか、文句は言わないって事になってるから黙って現リーダーの就活を応援しよう。
でも、今以上に頑張らないとね! リダがいない間に、EP弱いとか言われたら嫌だし
とにかく早く帰ってきてください(´・ω・`)

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-01-26_21:04|page top

負け試合が続く

ココ一週間弱試合をして、勝った記憶がない;最近うちのクランマスターが言っていた。
翌々考えると確かに負けっぱなしだ。みんな忙しくてAIM練習できる月じゃないのはわかる。
僕も3週間ぐらいめっちゃ忙しくAIM練習などせずイキナリ試合とか、寝る間を惜しんで試合とかもあった。
たぶんこの三週間の間に僕のAIM力が下がった気がする。
下がってどうするんだ;普通現状維持とか少しよくなると思うけどなんかアタラネ

って事で、三週間前のAIM力を取り戻すべく!三週間ぶりに練習を

だいぶ前の記事に書いたと思うんですが、今回の変更点もあるので一応書いときますか!


No.   |変更前|     |変更後|
①    CS:S  →   CS1.6
② キル数500  →   500
③    毎日  →   毎日
④ デス数150↓ →  150
※ 新たに導入  → BOT数5体(一番いいとか書いてあった気がする)
前は、デスマッチ鯖で500キルしてたんですが。。。あまりにも時間がかかる為(2時間~3時間程掛かった気がします)ですから今回はデスマッチではなく1ラウンド制※MAPはAIMmap
誰にも邪魔されず尚且つ集中してやる(前はイライラがあった為集中が切れていた)
デスマッチでの毎回のK/Dは500/230お恥ずかしい
今回は鬼畜なペナルティー付き!(当たり前だよね(´・ω・`)<1ラウンド制だしね)
デス数が上回ったら、もう一度一からBOT撃ち(集中力が切れたなっと思ったら休憩を挟みます)



ま~いつまで続くか問題だけど、CS1.6を慣れないとね!
下手な奴は努力するのが一番だよね(´・ω・`)<ガンバルヨ



もう明日から俺のせいで負けたくない

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-01-06_08:34|page top

新年明けましておめでとうございます

アケオメ(´・ω・`)
って、もう二日経ちますがw一応当ブログではまだ新年の挨拶をしていないのでさせて頂きました。

先日アルバイトも終わり給料も入ったので!
つい、衝動買いをしてしまいました。

買った内容

CS1.6
LEFT4 DEAD 日本語版
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

合計金額3万ぐらい?

特に東プレ NG01B0 REALFORCE91UBKが一番高かった。
でも俺なりにいい買い物したと思う。
あ~REALFORCE早くうちにきて|・ω・`)コッショリ

てか、CS1.6オモシロすぎないか?
めっちゃおもろいんだけど俺だけかな(´・ω・`)<死にまくってるけどね!
ホントVALVEはいい物ばっか作るわ 流石!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-01-02_23:19|page top

ブロとも申請フォーム

