HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一から出直す

どうも(´・ω・`)
まず始めに僕への疑問に答えます
↓色々な方からの疑問がたくさん届いているのでここに書きます↓
Q いつも朝何時なの? A4時~15時

Q どんな仕事なの? Aトラックの運転手の助手ですね。

Q いつまでやるの? A12月31日まで休みなしでやる事になっております。

Q 日給はいくらなの? A一万円ですね。一万円以上のつらい仕事すぎる。

Q いつ配信するの? A・・・。楽しみにしている人がいるなんて、、、申し訳ありません。1月1日から始めようかと思っております。

Q EPってどんなクラン? A文句のつけようにないいいクラン、マスター メンバーの人柄◎ 勝ちに行く気◎

Q kakaromuさんってクラン戦で役に立ってるの? A言うまでもないあまり貢献できない派です

Q EPで一番強い人教えて! A俺以外うまいお やってみればわかる話

Q kakaromuさんって人見知りするほうだよね? A勿論 仲良くなると、もれなくツンデレがついてきます。

Q 早くマイク直せ! A2週間前に直っております。

Q このBLOG人来ないなw A( ゚д゚)

以上 尋問終わり



本題いきま~す



最近くそ忙しいkakaromuでございます。
時間に余裕ができたので記事を書いています。
なぜ、くそ忙しいかと言うと
ではありません。
仕事でまともにCSやらSkypeでの雑談を楽しめないのであります。
先日少し時間があったので、CSがうまくなるコツを探していたらこんな物が↓

敵を発見したらAIMが合ってなくとも即座に撃つ
そうする事により反射神経が早くなります。尚且つ、AIMも鍛えられる。
( ゚д゚)

そんな無茶な撃ち方あるかと思いつつやってみた。
結果 言うまでもない当たらんに決まってんだろうがw
これ絶対ガセネタだろう!と思ってるんだけど、この撃ち方面白いからしばらくこの撃ち方にしようかと思います。
だって(´・ω・`)反射早くなるらしいもんね(簡単に釣られてみるぜ)

って事でこの撃ち方で一から出直しますね。
またしばらく試合でお邪魔虫になるかもしれないけどやれるだけやってみま~す

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|FPS関係|2008-12-22_21:13|page top

CSを始めたきっかけ。。。

ふと最近思う。何故僕はFPS(CS)に夢中になったんだろうか。。。
FPSを始めたきっかけはなんなんだろう。。。
なんで始めたのかわからない。。。
楽しかったから?面白そうだから?リアトモがやってたから?
どれも当てはまらなくて気が済まない
昔は、僕もMMORPGをやっていた。
リアトモと結構楽しくゲームをしていた。
これがオンラインゲームの楽しさかと思っていた頃とある動画サイトにFPSの動画がずらりと貼っていた。
興味もなく、その動画(とある人のフラグムービー)を見た瞬間から何かが変わった。
こんなことできるのかと、実際にやってみた。。。
がそんな簡単にはできない
当たり前だ!フラグムービーなんて超一流のプレイヤーが極たまにやる程度の物だと最近になって分かった。
だが、昔の僕はそんな事も考えずそのフラグムービーみたいな事をやりたかったんだろう。
全く馬鹿なことをしていたなって、記事を書きつつ思っている。
たぶん僕が始めたきっかけは、こんなショウモナイ事からだと思っている。
「全く馬鹿だろう」っとFPSやっている方々に笑われそうな記事を書いたと自分自身思っている。
僕の記事をご覧になった皆さんは、どうですか?FPSを始めたきっかけは!?
考えてみるのも面白いですよ!

あ とある人のフラグムービーは、勿論現在の僕の尊敬者Neoと言うプロゲーマーのフラグムービーですよっと

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2008-12-07_20:32|page top

peercast

peercast配信についてのご案内
PeerCast.org は2002年4月、ピアツーピア方式のインターネット放送用ソフトウェアを供給するための非営利サイトとして設立されました。このプロジェクトの目的は使いやすく、シンプルで信頼性のあるクライアント・ソフトウェアを開発し、高価なサーバやネットワーク帯域を使うことなしに、誰でもインターネット上でストリーミング放送をできるようにすることです。

PeerCastはインターネット放送局側にすべてのリスナーを受け入れるための帯域を用意する必要がないように作られているため、インターネット放送局に大幅なコスト削減をもたらします。56K モデムを使いネットワーク全体に放送することだって可能です。

PeerCast はきわめて耐障害性の高いネットワークシステムです。中央サーバを必要とせず、すべてのユーザがストリームのクライアント、サーバ、あるいは放送局となることができます。放送者の匿名性も確保され、オリジナル・ストリームの発信者を特定できないようにもなっています。たとえば放送を別の国にある1台のPeerCastクライアントに送信し、そこからネットワーク全体に配信することも可能です。

PeerCast はストリームを直接、各種メディアプレーヤに配信することもできます。つまりPeerCastはShoucast/Icecastサーバの代替としてダイレクトなストリーム配信をおこなうと同時に、P2Pストリーミングを実行できるのです。

PeerCastクライアントはGnutellaのクライアントと同じ方式で動作し、ファイルのダウンロードではなく、ストリームの受信をおこないます。ストリームはユーザ間でリアルタイムに交換され、データはネットワークどのマシンにも保存されることはありません。

クライアント・ソフウェアはMozillaやInternet Explorerなどのブラウザで操作ができるWebインターフェースも備えています。このため、同じLAN内にいる人たちは自分のマシンにクライアント・ソフトウェアをインストールしなくても、ストリームのチャンネルを聴くことができます。オフィスにはLAN全体にストリームを供給するPeerCastクライアントが1台だけあれば良いのです。また、インターネット上にプライベートなネットワークを構築して、仲間内で音楽を楽しむこともできます。グローバルなPeerCastネットワークにつなぐ、つながないはあなたの自由です。
(説明文拝借させて頂きました)

って言うのをやろうかな?っと思いつつあります
始めはCSSの実況プレイでも考えてたんですが、どうも1PCじゃすごく重いので
普通の雑談でも配信しようかなって考えております。
でも、雑談を配信するならやめたほうがいいかな?と言う考えも多少あります
ですから、2PCになるまでWindows Media サーバーで配信しようかと思っております。

どうやって僕の配信をみるかと言いますと
まず、Windows Media Playerを起動させてもらって
Ctrl+Uキーを押してもらえると「URLを開く」とでるので
僕が毎回BLOGで書く記事にURLを書くので、
そこに貼り付けてもらえれば僕のショウモナイ配信がみれるます

簡単に言うと僕のBLOGを見ている方がみれるっと言う方式です

これはpeercast配信テストでありますから
過度な期待などせず暇つぶし感覚で見てもらえればありがたいです

配信する時間帯は、毎週土、日PM6~終了時刻未定
にする予定です

今週からテスト配信して行くんでよろしく

Theme:ごあんない
Genre:その他

comments(0)|trackback(1)|配信|2008-12-04_04:21|page top

忙しい忙しい

●・ω・)ノнёιιο!
久しぶりの更新です。最近忙しくBLOGを書く時間が見つからなかった。
気づいたら12月に入ってしまっちゃったお;
今月もまた忙しそうだ クリスマスや正月あとCSw てかもう今年あと1年しかないんですね。。。。
まぁ~クリスマスはやることないし準備しなくてもいいか!
世間ではクリスマスの準備で忙しそう
ある意味僕は勝ち組だぜwworz
クリスマスツリーだっけ?
あれってうちで飾るものなの?うちでは、めっちゃちっちゃいツリーを飾ってるかな?
なんで飾るかよくわからんが一応世間では一般なので飾っている

次は、正月か正月ってお年玉しか良い事ないよね
親戚のうち行くけどお年玉もらってさっさと帰りたいみたいなw
↑は冗談として 久々に親戚に会うとなんか上手いこと馴染めないよね
でも、結局だんだん馴染んできて仲良くなるんだけど
その次の年その繰り返しw いつ見ても不思議さでいっぱいさその光景にw
ま~今月は忙しいぞぃ

頑張ってCSの記事をあげて行くんで!
ほな 次回の記事をお楽しみに

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-12-02_01:16|page top

ブロとも申請フォーム

