HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

L4D!L4D!

最近この言葉よく聞きますよね。
特にFPSやっている方々、理由は簡単!
CS HLを作った会社が製作したこと!なのかな?
DEMO出る前から噂を聞いてました。
実際DEMOやってみて。。。 神ゲーの臭いがプンプンした。
そして、昨日L4Dが発売!
うちのクラメンはすでに購入済み!
なんと俺だけ購入していない;
ヤバイっと思いつつ Steamで購入しようと思ったら;
VISAカードが必要orz
作ろうっと思ったら親の同意が必要だっておw orz
マジ洒落にならね
金は買えるだけの金はもう用意済み
後は、VISAカード!親に頼んでみるか(゜Д゜*)
未成年ってこういう事あるから嫌だわw

早くL4Dがほしい みんなでやりたいどぉ( ゚д゚)

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-11-19_16:16|page top

海外に行きたい

(´・ω・`)やぁ 11月に入り久々のブログ!最近色々考えてて書く余裕がなかった
自分の心の整頓もできたのでブログを書いている途中

タイトル通り最近海外に行きたいと思い始めた。
たいして英語力もないが、なぜか無性に行きたい
僕の心に引っ掛かっている物がそこにあると思っている
その為にはまず資金を集めなきゃな;
アルバイトするか英語の勉強するか迷う
まぁ とりあえず30~50万ぐらい貯めて行くとして英語だな
俺がもっとも苦手な科目;必死になって勉強するか∑(゚ω゚ノ)ノ
いつ行くかまだ決めていない、それまでちょくちょくお金貯め英語も勉強しとくか


雑談
久々の更新でビックリした点が;ブロともになんと!教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ
教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノとは、SA(サドンアタック)と言うFPSゲームのGM(ゲームマスター)が
なんと!僕とブロともになっていた(汗
一応宣伝の為にリンクさせて頂きます

まだまだリンク追加募集中です。
気軽にブロともになってよ|・ω・`)コッショリ

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-11-12_15:41|page top

ブロとも申請フォーム

