HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

まだまだやね

試合をかれこれ10数回やったのかな?
試合をやってて思ったことが何点かあげようと思います。

まず、CT(Aロング)の守り方って言ったらいいのかな?
試合をやってても、あそこの立ち位置が今一つなんだよな~って思っていたついさっき、
とあるメンバー(名前は伏せておきます)が僕の動きに気づいたのかな?
おどおどしていた僕にAロングの立ち位置、ラッシュ来た時のFBでの敬遠!?などなど
書くことがいっぱいw
後は、僕の秘密のメモに書こうと思います。(内容明かしてもいいけどカオスだよ)

あとは、設置後のCTが設置ポイントの入り方
よく僕は焦って突っ走る 今日の試合でも何回やったことか。。。(ごめんなさい)
焦らず生き残った仲間でポイント制圧したほうがいいね!
よくよく考えると一人ずつ中に入っても、ポイントをがっちり守ってるTに集中砲火を喰らうだけ
生き残った仲間でポイントラッシュの方が集中砲火を喰らわず
運がよければ勝てる!このことを深く反省し次回からしでかさないように心がけようっとw

試合で活躍するためうちのクランメンバーの方々のプレイを盗むor野鯖で盗む |・ω・`)コッショリ
色々とメモをとるのさ( ゚д゚)

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2008-10-28_01:28|page top

さすがやで

さすがCSのクラン戦やな~と思った。今日この頃
俺なんて味方の足引っ張ってよくわからない死をとげるだけ ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!
役にたったな~と思ってもそれは勘違いだと気づく、CS初心者には厳しい世界だ
内心まだ僕はメンバーに頼ってる所があるのだろう
だから思うような立ち回りができず そして自分でもおかしな死に方をする
立ち回りの重要さがよくわかるFPSです
今回反省するとしたらまず
①VCで敵の居る位置もしくは居た位置を必ず報告する
②試合の立ち回りを少しでも早く習得する
③まぐれで敵を何人か抜いても調子に乗らない

改善策
①まだ自分自身恥ずかしいところがあるのかな これはチームにとってとても重要なこと、僕のせいで負けたラウンドがいくつかあった 次回からは必ず報告することを誓います
②これは言うまでもない!早く習得します!
③うn わかってる。調子に乗ると冷静さを失う僕が恥ずかしい 試合が終わってから調子に乗ろうっとw

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|CS:S|2008-10-25_00:28|page top

慣れてきたかな?

だいぶクランメンバー方々に慣れてきたかな?
あんまり喋ってないけど;
メンバーがいい人ばかりだから試合がすっごく楽しいし時間が経つのも早く感じる程
今日の反省するところはいくつかある
①C4設置後FBをミスって味方の前に落としてしまった。
②試合慣れしてないのでどこへ行くのか(自己判断の誤り)
③AKのリコイルをまだコントロールできてないところ
以上
改善するために
①FBを思うがままに投げ物を扱えるように、そのためには爆破をいっぱいすることかな
②DEMOや味方の動きを参考にする、もう学習するしかないねこれは;
③リコイルコントロールをマスターする、まずDeathmatchでリコイル練習 そして爆破で試し撃ち&このときに投げ物を投げまくるw
以上

こんな感じで今後ブログをしていくのでよろしくお願いします|・ω・`)コッショリ

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2008-10-24_00:38|page top

まだまだ。

今日はいっぱいDEMOなど観て試合の名所を覚えてました。
de_dust2の名所は大体覚えたかな?
後は実戦だ|・ω・`)コッショリ
ひそかに試合で早死にしクランメンバーの立ち回りなど見て勉強
上手い人のプレイって参考になるのね(´・ω・`)
後はAIMだ AIMは僕の中じゃセンスと経験と思っている
僕自身で思う まず、僕にはセンスがない!となると経験で勝負だ!
と 言うことで最近ではDeathMacthをやり込んでます
毎日キル500↑で辞めます。(時間に余裕があれば1000だけどしんどいw)
それが終わったら爆破かな?
爆破で回るところは大体試合でよく使うMAPですかね。。。
とりあえず!AIMを鍛えなきゃヾ(゚Д゚)ノ

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2008-10-22_21:04|page top

クラン決まりました(・∀・)

昨日心身共に心機一転してからやっとの思いでクランに入れて下さる所を見つけた(´・ω・`)
クラン名はEver Progressing皆さんいい人ばかりで安心したよ|・ω・`)コッショリ

今日PM10時から、試合or練習をするそうです
頑張るぞ!っと思ってるんですけど なんか不安;
俺の実力をみて捨てられるかもしれないっと言うのが頭をよぎる
できる限りベストの状態で挑むため今からCSを
では 後日ノシ

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2008-10-21_19:48|page top

やってらんね

はぁ~最近思うようなAIMができなくなった。
CS:SでセンシをあげしばらくSAをやらないうちにまったく当たらなくなった。
CWもレベルの高い試合もしたいし今の俺のレベルじゃ全く駄目
と言うことでSAを引退し本格的にCSをやろうかと思ってます。
もし僕のBLOGを見ている人の中でCS:Sのクラン入れてくれる方がいるのなら
ttp://steamcommunity.com/id/kakaromu/
僕のプロフィールがでますので
フレンド登録をしてくださるとありがたいです。
CS:Sはまだ一回もクラン戦したことないのでその点をご確認の上入れてください
(流れは知っているが実際やったことない)
CS:Sは平日5時間以上祝日10時間以上やるのでよろしくお願いします。

SAで出会った人達へ
色々とご迷惑をかけてすみません
ちょうど2~3ヶ月前まで悩んでて色々考えた結果
将来のことも考えて真剣にFPSをやっていきたいと思います
スカイプはいつでも繋いでますんでTELしてくれると嬉しいです

これから出会うかもしれない人達へ
CSはまだまだ未熟な腕、なによりFPSのプレイヤースキルな未熟な私ですが
足を引っ張らないように頑張ろうと思います。
武器はまず2~3ヶ月間みっちりAK M4を練習し
だいたい慣れたなっと思ってからAWPで反射神経を鍛えたいと思います。
(置いて隙間を確実に当てれるように)

以上 本日限りでSA引退します さようならノシ

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|SA|2008-10-21_00:56|page top

なにやってんだろう。。。

今自分はなにをやってるんだろう。今やってることは悪いことなのかわからない
本当に自分はこれでいいのだろうか
最近になりそんなことばかり考える日々
将来やりたいことが自分の中では答えは出せている
だけど僕のそんな馬鹿げた将来なんて誰も認めやしない
なんでだろう。確かに常識的に考えれば自分自身だって馬鹿げてると思う
でも、普通の生活なんて飽きやしないだろうか。
どうせなら自分が趣くままに生きてみたい
でも自分勝手なことが現社会では許されるのか
そんな事が頭の中を混乱させる

よくテレビなどで自分のやりたい事をやってる人をみると
普通の人とは格段に輝いて見えるのは自分だけだろうか。
たとえ困難な人生でもやりたいことをやっていればどんな苦難からでも這い上がれるのかな
そんな人たちを僕は見習いたい

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-10-17_03:54|page top

リンク追加について

リンクに追加について、随時募集しています。


どこでもいいのでコメントに「リンク追加しろ!」ってコメント下さい。
こちらのblogのリンクは自由にして下さい。


以上

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|リンクについて|2008-10-08_23:34|page top

ブロとも申請フォーム

