HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CSS

突然ですが!最近SAのフレがCSSを買ったみたいなので一緒にプレイしましてみました
まあ~皆さんの予想通り走り撃ち、しゃがみ撃ちなどしたいたので
CSのプレイの仕方を教えてあげました
今はかなり上達し一般?のプレイヤー並に上達してくれたので ホットしましたよw
僕はいつも通りのAIMっぷりでした(あんまりすごくないんだけどねw)
そのフレもSAを辞め(CWはするそうです僕と同じですね)CSをやり込みたいっと言ってくれたので嬉しかったです
CSプレイヤーの皆さん僕らみたいな(SA厨)を暖かく見守ってください
ご迷惑かもしれませんが何卒よろしくお願いします
ではこの辺でノシ
comments(0)|trackback(0)|CS:S|2008-09-28_21:09|page top

SA

おはようございます
久々の更新なので書くことがいっぱい^^
まず名前の変更
kakaromu(変更前)→[Real]^Neo*(変更後)
この名前でこれから行こうと思います
クランメンバー(CM)全員で同じ名前にしようと前から思ってましたんで
CM全員に[Real]という名前がつきました
名前が変わるとなんかSAやってると気分がいいね!

次にCW(クラン戦)ついて
だいたいCMは夜(9~12)のINがすごく多いので
この時間帯によくします
最近では勝つことが多くなりチームにも活気が沸いてきました
そしてそしてなんとココのSR専をやらさせてもらうこともほぼ決まったかな?
調子が悪いときはうちのマスターに頼んでSRを任せることもちょくちょくありますが
頑張ってココのSR専でやっていこうと思います
まだまだ未熟なうえ頼りのないSRですがチームのために頑張ります
CMの皆さん暖かい目で見守っててださい

今回はこれぐらいにしときます

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|SA|2008-09-24_01:59|page top

SR

久々の更新4日前からSR専門で活動中
まだまだQSやDSに不安があるがクランメンバーには一応頼られている
(真相は不明)w
まぁ~SR専で頑張るぞ!
僕を見かけたら適当に一声かけてくださいな^^(実力がわかりますw)

最近では、Skypeも活気があり自由に雑談などなどおもしろい話が色々
野良でVC使ってますが大半が愚痴ですw
例)当てたろ! まぐれHS乙! 芋ばっか などなどw
さて今回はこの辺で!

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|SA|2008-09-15_03:04|page top

よく聴く曲

お久しぶりの更新です。
今回はお気に入りの曲を色々とあげようと思います。
基本僕は洋楽が大好きなので洋楽しか聴いていない;
だから友人に最近の曲を言われてもわからない><
まぁ~雑談は置いといて、ニコニコ動画から洋楽でものすごくハイテンションになれる曲をあげてあったのでここに紹介しようと思います!

Theme:お気に入りの曲♪
Genre:音楽

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-09-10_19:00|page top

SA

久しぶりの更新です。
今日SAにて、CWを1試合しました(完勝)
やっぱクランのムードメーカーが必要って事を感じた試合でした。
今日は疲れたんで寝ます。
いつも12時~1時なんで;早めに寝ることに
ではこのぐらいで!

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|SA|2008-09-02_23:46|page top

ブロとも申請フォーム

