HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CS:S

何日ぶりの更新だろう;
書くことが段々なくなる今日この頃

今回はCS:Sについて、少しお話させてもらうかな
CS:S(Counter Strike:Source=カウンターストライク:ソース)
CSとは何かと言われると
世界でもっとも人気のあるFPSって言ったらいいのかな?
僕自身あまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい;
僕がCSシリーズの中ではじめにやったのはCS:S
その前のCS:1.6が神だったらしい(あまり詳しい内容は知らない)
CS:S とCS:1.6のプレイヤーはどっちが強いのって
僕に聞かれても困りますんで一応動画をあげときます
↓↓↓CS:S↓↓↓

↓↓↓CS:1.6↓↓↓

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2008-08-29_15:15|page top

8月25日CW

今回6戦~7戦やり2敗してしまった。
2敗の原因として、相手の作戦及びプレイヤースキルで劣ったためだと僕自身思う。
(足引っ張ってすみません)
後の5戦は完勝!思ったとうりの作戦が成功した。
相手のプレイヤースキルは普通よりやや上 作戦などはあまりあるとは感じなかった。
今回の勝利はこれが主だと思う。(他にもあると思うけど)
まぁ~この調子で勝率60↑目指すぞ^^


CWしたクラメンへ
今日はお疲れ様でした。
作戦などうまく決まりスッキリした勝利がたくさんできましたよね。
明日はこの調子で気分よく勝ちに行きましょう!


CWしなかったメンバーへ
今日CW一緒にできなくてごめんなさい
今勝率を60↑目指してるから気が抜けないCWが続いて;
60↑行ったらやりましょうね♪
それまで、辛抱してください><


↓↓↓これみて俺感動した↓↓↓


Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|クラン戦|2008-08-26_01:25|page top

SA CWについて

今回少々早めの記事ですがお付き合いください。
SA CWについて
うちのクラン(I.D.A.F.T=イダフト)は今のところIN率が非常によく
クランメンバーの仲もいい感じですね。
クランメンバーの仲いいとCWしてるときって楽しいですよね^^
ですが、僕の心の内をちょっとだけ公開します。
メンバーについて不安などありませんが
やはりCWする以上勝ちに行きたいのは当然ですよね。
今のうちのクラン成績は47~48%;
な なんなんだこの成績わぁ!っと皆さん思いますよね。
理由は色々あります。


①CWした事のない人が多いこと②作戦等ないのに勝率65↑の所とやる③連携、カバーetc...の悪さ.
①はあまり気にしないでいいと思うが、②③はちとクランメンバーで作戦 連携 カバーなど話し合ったらいいと思う。
あ それとプレイヤースキルの問題ですかね・・・


うちにはかなり上手いと言える人は3人程ですかね。
基本CWは5人でやる物ですから後2人
その中に僕も入れるように頑張っている最中
作戦 連携などは、動画等みているのでバッチリかな?
それをみんなに教えてCWにいかせるようにしたい。
この記事をみている皆さんI.D.A.F.T(イダフト)の成長に期待しといてください。
勝率60%まで頑張ります。
イダフトのみんな頑張ろうね♪


現在イダフトHPの製作中

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|SA|2008-08-25_06:14|page top

明日で夏休み終了

明日で夏休み終了ですね。
今日は徹夜でCS:Sやるとして、朝どうするかだ;
友達と遊ぶか家で一日中CS:Sやるか
今友達の連絡待ち(ドキドキ)
では今回はあまり書くことがないのでこの辺で失礼します。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-08-24_02:18|page top

FPS

久々に更新です。(サボってすみません)
暇さえあればCS:Sなのでブログ書くことができなかったです。
でも最近COD4(PC日本語版)と言う者をを買っちゃいました^^
シングルプレイは一応ベテランで全クリしました(いや~何回死んだことやら;)
今はマルチプレイでやってます!
名前はもちろんkakaromu(笑)
他にいい名前ないんですよね~;

そうだそうだSAについて少し話さなければ!
僕たちのクランについてなんですけど
結構強くていい人たちがいっぱい入ってくださいました^^v
最近では幅広くクランメンバーを募集してます
僕のBLOG見てる方一度入ってみてわぁ?w
変更内容
TS2→Skype  KD不問
だった気がします;

CS:Sについて少し
最近デスマッチにはまって抜け出せなくなってしまった;
そろそろSAで言う爆破に戻らなければ
では、今回はこれぐらいで失礼しますノシ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-08-21_19:35|page top

一日中CS:S

最近CSを放置気味だったので、朝6時~夜12時までやろうかと思います。
放置していた理由としては、SAを友人とPLAYしていたこと。
友人はCSを持っていないのでここ最近SAに引きこもってましたw

ま~今CSやっていますが、やっぱり腕が鈍っている;
こっこれはやばい!orz

さて、気取りなおしてCSやるか!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-08-07_13:00|page top

ブロとも申請フォーム

