HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

SA

久しぶりにブログの更新をしました。
久しぶりに更新したので 色々書きたいところですが!今回はSAのガチクラン設立ができた事について書きたいと思います。

クラン名 I.D.A.F.T(I'll do anything for team.)
勝率0%(初期化しました)
ランキング現1438位ぐらい

だいぶ前の、更新で設立する!と言ったので設立しました。
ガチクランといいつつ面白い人たちがちょくちょく入ってきました。
TS(チームスピーク)は常導入しているので、楽しく?笑
やっております。(よく本当にガチクランなのと言われますが;)
まぁ~クランメンバーの方には、半ガチクランでもいいんじゃない?
と言われた程(笑)

今回の更新はここまでにします
では、またの更新をお楽しみに^^

常クランメンバーをしております 興味がある方
マイクランアジト覗いてくださいな^^


Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-07-18_16:08|page top

SAガチクラン設立

友人(リアトモ)と話してたんですが、僕が真剣にクラン戦などしたいなぁ~と言う事を言ったら
ガチクラン設立しようじゃないか! と言ってくれました^^
正直一人でガチクラン創ろうとしてた僕にはありがたかった。
早速クランについて話し合った結果!
↓このようになりました↓
KD ARの場合55%~(目安) SRの場合65%~(目安)
KDは悪魔でも目安です 目安より低い場合は、テストする方針
TS必須(聞き専×) サブ○(メイン推薦
{晒し、叩きが怖い方は別にサブでも}
IN率については話し合い中      クラン名 思考中

この記事を見てくれたサドンアタックをやっている皆さん 是非腕の自信がある方
一度体験で入ってみてわ?

入りたい方は 何日何時何分INするか
コメントもしくは ゲーム内でのささやきをください!待ってま~す^^v

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-07-04_05:34|page top

最近やってます。

最近?ってか 一ヶ月前ぐらいからSAを復活しました。
CS:Sを買ってからだいぶ放置ぎみだったので IDを新たに作ってみました。
ID名はですね *Professional* 階級 KD共に低いです。
まぁ~久しくやって思いましたが、結構ステージが増えましたね。
てか、ステージ複雑になった気が(笑)
まぁ~そんなこんなで、きびきびとPSを磨いています。
もちろん!たまにはメイン(kakaromu)でもINしています。

では、またノシ

Theme:Sudden Attack
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-07-02_06:49|page top

ブロとも申請フォーム

