HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

地震の恐ろしさ

定期更新忘れていたので今頃になって更新。


ここ数日世界各地のメディアがとりあげているのが日本の地震・・・

被災地の県は皆さん知っての通り、あの場所です・・・
被災にあった方々の行方がすごく気になりますね。被災地近くには知り合いは居ませんが僕の友人の中には居た様で、慌ててニュースを見た直後に電話をしたそうです。不幸中の幸いなんとか連絡(携帯電話の方に繋がった)はついたそうですが、未だに緊張感がとれないっと聞きました。唯一緊張感が解れたのは家族に会ってからだそうです。

友人の話を聞いてると凡人の僕にも何かできないかと思い、頭に閃いたのは募金・・・
凡人は凡人らしく募金することにしました。(2千円ぇっ・・・ 少ないって?給料日15日なんだよ!)
本当に凡人らしい結論だと自覚はしている・・・

ゲーマーの僕が言うのは変だと思いますが、権力のある方もしくは財力のある方被災にあわれた方々は多く苦しんでると思うんです(憶測)
同じ日本の国籍を持つ者同士力を貸してください!


--------堅い話はここまで----------

--------通常モーーーード----------
ブログ的には3~5日振りかな? 最近凄く欲しい物がようやく見つけました!
コレ、 「真・三国無双6」

前々から凄い大好きなゲームの一つで、簡単にこのゲームを説明すると。

俺TUEEEEEEEEEできるゲームです。あとはキャラクター育成とかあるんじゃないかな?
明日給料日なんでさっそくお近くのゲーム屋行って買おうかなっと思っております。
明日がwktkして眠れないって言えない、僕の近況が知りたかったらTwitterをフォローするのだ。

って今更って感じがしますけどTwitterやってます、何時からだろう忘れました。よければフォローして下さい。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(1)|現実|2011-03-14_20:46|page top

何してもやる気がでない

だいぶ間を空けてしまったが更新しましゅ


最近の僕はリア充でもなく、ひたすらゲームをやってるでもなくほぼ無気力に生きている感じがする。
目標もなくダラダラと生きているだけ、何か趣味を見つけようとしても何も感心も持つことなく終わってしまう。
このままじゃ駄目だって事は分かっているんだけど何しても楽しくない。
これは鬱なんだろうか・・・って思い鬱について調べたら結構当てはまる部分がある。俺オワタw


ホントどうしてこうなった。


ちょくちょく更新します またノシ

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(1)|現実|2011-02-17_01:38|page top

GWか・・・

GW真っ最中! おはよう こんにちわ こんばんわ。 お久しぶりの更新です。

最近忙しく全くゲームできないが。 朗報です!

一つ目は5月10日からやっとこさ落ち着く感じ、色々あって深夜に帰ってきたりして全くだった日々が一変します。
今勤めているバイト先の店長がこれはやりすぎたなってシフトを大幅に改善すると言い今日シフト見たら。半分以上カット!して驚きました。週6から週3、4にかなりカットしてくれた。ありがたい事なのかは個人個人違うと思いますが僕的には最高だと思いました。サンキュー!

二つ目は両親が仕事で二人とも滋賀の方へ寮を借り生活・・・ そして・・・ 一人暮らし?じゃないけど 兄弟2姉妹2でやりくりする事が決定し、なんだが忙しない日々が続いたが落ち着いた感じ。

三つ目は、自称童貞ですが、なんの その あれだ まだ 童貞だぜ? ヘヘヘ orz


ホント散々な一、二ヶ月だった。 これで晴れてニートだぜ? え・・・

5月10日まで頑張るか、 更新終わり。

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(1)|trackback(0)|現実|2010-05-02_19:54|page top

給料日はまだか!?

こんばんわ。。。 バイトで帰宅後やる事が無い為更新


毎月毎月金欠気味な僕ですが。実際の所金はあるんだけど車の免許代の為の貯金とか、育英会の金返すための金でほぼぶっ飛ぶ! もうやってられんわ!

手持ちに残るのが3~5万程度じゃないですかねorz
その金の使い道と言うと食費とか色々で・・・色々考えるのほぼ0になる。
こうして毎月毎月ほしい物やらなんやら我慢して挙句の果てには食事を余り取らないようになった・・・
食費が一番キツイ!うちの両親は単身赴任なので家に偶にしか帰ってこないので、大体一週間分の食料を冷蔵庫に入れてあるですが兄弟4人じゃ少なすぎるだろって感じです。
一週間分の食料なんて4人で分けると3日で尽きる・・・
その為残りの4日間は自腹、両親曰く自立が目的だそうです。(ぱねぇ!
まぁ~こうして毎月地獄の様なデスマッチ(うまい事いったな!・・・)を毎月繰り返す。
お菓子なんて本当に金持ってる時か親が買って来て家の貯蔵庫にあるかのどちらか。。。
まぁ~そろそろ地獄も終わると思われる。車の免許代を半分出してくれるとかで、助かったって思た。
これで少しは裕福な月を送れると思う。


さてさて、本日は池袋LanPartyが開催された日。
行きたかったんですが、金借りれなかったです・・・
本当に残念です、ちょっと行った人達に色々聞きたいのですが。
行った人にの中に全く話した事のない人達ばかりが行ったと思うので(上級クランの人との接点皆無)
ちょっと残念です。家に帰ってすぐさまpeercastで配信してないかな!って思いみたんですがなかった。
まぁ~それもそうかと思いつつブログ更新。


ともかく行った方々お疲れ様です。今度は僕も参加出来る様お金貯めときます。


給料日はまだか!?

Theme:ひとりごと
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|現実|2010-03-20_23:32|page top

15年間ありがとう・・・

今日17時頃うちののペット(犬)が亡くなりました。
うちの犬は大型犬 秋田犬というとても立派なメス犬でした。
大型犬の平均寿命は約10年 それ以上生きている大型犬は大変長生きだと言われています。


思い出を少々語ります。

うちの犬15年前に来て以来ず~っと僕の面倒や兄貴妹二人、家の番犬だと近所では大変有名な犬でした。
正直物心ついた時には居たっていうのが大きいですね。
初めて会った時の思いではあまり覚えていないです。
名付け親は無論うちの親父・・・メス犬なのにセナと言う 男っぽい感じですね。
前に何度か親父に聞きました。確かF1の選手の名前とか言ってた気がします。
よく家を空ける時「家族みんなで家頼むぞ。 盗るもんないけどな」ってよく言っていましたね。
うちの車やバイクが家の近くまで来ると普段とは違う鳴き声で吠えながら帰宅する僕ら家族の事を迎えてくれた事は今でも忘れません。

長くなるので省略てか、昔の事を思い出すと泣けてくるし精神的にきついので・・・


心残りなのは、死ぬ間際に側に入れなかった事ですね。


天国へ行った事を心より願う僕でした。



約15年間ありがとう

Theme:わんことの生活
Genre:ペット

comments(0)|trackback(0)|現実|2010-01-14_19:26|page top

ブロとも申請フォーム

