HISTORY OF KAKAROMU

僕のBLOG見るなんて、よっぽど暇人なんですね! ※毎週日曜日の深夜更新DA!!!

プロフィール

kakaromu

Author:kakaromu
CS:S NAME 一応kakaromu
Clan Ever Progressing(2年目か3年目)

紅白他ゲーでも誘ってくれると飛んでいきます。
御用があればIRC #EVR_PROG及びトークでお呼びください。
negitaku
twitter


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CS:S復帰しましたとさ。

半年振りに復帰しました、復帰理由については簡単に言うと空き時間ができただけです。

また一から出直しで頑張らせて貰います、半年振りにCS:Sやったんだが重くなってない?俺だけかもしれませんが、誰だよアップデートなんかしたのは、色々変わりすぎて何をどうすればいいのか忘れたわ。

まぁぼちぼちと5日前から試合をさせてもらってます、EPも第何期ぐらいだろうな。 確か俺が入ったのが2期か3期ぐらい。今たぶん4期か5期ぐらいじゃないかな?よくわかんねぇ。
見たこともないクランとか増えててちょっと嬉しかったり、半年前にあったクランもまだあったりしてまだまだ活気があるなっと思った。

しかも某日本最強クランがつい最近海外遠征してLAN大会に出ましたね。 勿論余裕で見てましたw
J氏の5人抜きとか胸が熱くなりましたねw 「おっ! これ 5人抜きいけるんじゃね?」って思ってたら本当にやってのけた、しかもエコラウンドでね。

ようやるわ 俺とか緊張して動けなくなると思う。
まぁ、そのおかげもあってまた一段と新規が増えた気がします。


これからもぼちぼちEPで試合させてもらうぜ。


それと更新も毎週日曜深夜に更新しようと努力します でわ。

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(1)|CS:S|2011-03-09_17:30|page top

池袋LanParty

おはようございます。平日のいい朝ですね、書きたい事が堪ってきたので更新っと。

池袋LanParty宣伝じゃないよ!

っと言うものが開催されるそうです。CSS主体のLanPartyは初めてじゃないでしょうか?
結構上級クランの人達が出るそうなので行きたかったんですが。。。
東京遠い(言い訳)+バイト(本命)+金ない(全く)と言う僕の状況・・・
世の中金だな・・・ 泣くな、俺泣いてどうする。(元ネタ解かる人だけ推奨

せっかくこういう滅多にないLanPartyを開催してくれるのに・・・ 
どうしてお金ないの? リアル必要な物買いすぎたわ!orz

こう言う機会を逃してるから何時まで経ってもBAKAにされるのだ。
正直な所上級者の人達に色々教えてもらいたかった。マウスをどう持ってるとかキーボードの位置とかマウスの動かし方とかさ、、、後あの人と話してみたいなぁとかもある。(主催者Pさんとか上級者の人達と。
こう言う事を書いてると本当に行きたかったんだなって思う。
期限は19日(個人的に)それまで足掻いてみるか・・・

諦めないぞ!

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2010-03-17_07:51|page top

何ヶ月かに一回ある

こんばんわ なんだか前の記事について色々教えてもらいました。
自分なりにはできてると思っていたんですが、いっぱいでてきましたね。
まだまだ未熟だって事が分かりました。それはともかく!
来ましたよ、遂に! スランプがぁぁぁ・・・
前兆には気づいていたんですが今日BOT撃っていたら、当たらない!(いつもの事だけど)
500体ぐらい撃ってていつもと違うのは、なんだか腕?マウス?がいつもより重く感じる・・・
マウスがいつもより滑りにくくなっている事に一週間前から気づいていましたけどね。
こういうときの僕の解決方法は、マウスパット洗う マウスソールに少し滑りやすくする為油的な物を塗る・・・
マウスパット洗うの関しては、僕のマウスプラスチックなんでゴシゴシ洗剤等でピカピカに・・・
マウスソールには、これは最終手段であまりお勧めしない×
理由?やってみたらわかるよ。 僕前それで一回失敗した事あるから後悔したorz

↑をやった後あまりマウスに触れない事ですかね?寝たり家庭用ゲーム機で遊んだりリア充になったり色々とします。
一週間放置のあとはひたすらBOT撃ち 二、三日すれば・・・あら不思議元通りって訳ですよ。


もう一つのスランプ脱出方法は、簡単に言うと限界突破的なやつです。説明いらないと思うので省略!


以上 スランプの脱出方法でしたマル



こういう時は大人しく観戦しとこ・・・

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2009-12-13_18:36|page top

状況把握

ども 状況把握が人一倍苦手な僕 ず~っとEPに入ってから直ってなさそう。
復帰してからさらに悪化した感じがする。報告もたまにしないとかあるしなにやってんだろ・・・
毎試合終わる度にtoraさんに注意されるんだがわかっていても状況把握ができない。
よくみんなに言われるのが立ち回りがオワッテマスネって・・・状況把握できてないから立ち回りがうまくいかないって言われた気がする。
最近では、状況把握って事を意識しながらゲームやってます。

MAP + KillLog + 報告 + AIM= 僕にはまだ無理

なんですかコレ いきなり別ゲーに変わったんだけど、、、

ってか、思ったんだけど僕毎試合終わる度注意されるってorz
いつかきっと注意されない日が来ることを祈る、1ヶ月何も言われなかったら巣立ちって事で
そんな日来ないけどな!



かくれんぼ鯖は神鯖

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(3)|trackback(0)|CS:S|2009-12-08_18:37|page top

最近噛み合わない

ん~こんばんわ 一ヶ月振りの更新です。
最近どうもCSSでの負ける確立が多くなってきた気がします。
大会後のうちは更に劣化するといってもいいでしょう、どこのクランにも在り得る事ではないでしょうか?
モチベーション 向上心 が低下しているって言うのが僕の考えです。
実際僕もあまり試合orBOT撃ち以外はFPSなんてやらなくなりましたね。
野鯖なんて身内から誘われる以外行かなくなったし、こういう自覚症状がありつつもやる気が起きない状態です。
こういう時治す方法がたった一つあります(僕だけかもね
違うFPSをやるかcoopをやるに限る!(笑)
なぜFPSかと言うとですね。CSSに飽き始めているからだ!って言うのが僕の考え
少しは違うFPSのゲームに手を出してもOKだと思っている。
実際FPSでお金を稼いでいる人を観て頂いたらわかるかもしれません。
)参考 FPS業界で世界一お金をもらっている人etc...
FPSをやっていたら一度は耳に入るであろう。
そう彼はスポーツ系FPSの大会すべて?かな・・・ほとんどにエントリーしている
全く違う別ゲーなのに、華麗なフラグムービーを僕たちFPSゲーマーに見せてくれる。

何故あんなに主にやってるゲームじゃないのい上位なの?(天才だからです)
なんであんなに違うゲームやっているの?って思っている内に分かった。
あ~なるほど一つのゲームじゃ飽きるってか!?
そんだけ( ^ω^)・・・で解釈したのは1年半前ぐらい・・・
確かにその頃は一日中FPSをやってても疲れなかったな~って思う。
SF→warrock→SA→CF→SF (ry だったかな?コレを飽きたら次のゲームって感じでやってた気がする。
正直どれもまともにプレイしていない頃だったけどMAP等オブジェクトの配置なら覚えているmap名は分からんガナ!(昔の配置ならなんとか・・・
ま~今回はどのゲームをやろうか 悩むんだよね。。。
人誘ってやろうかな~・・・


※僕の情報はあまり信用しては逝けません ちゃんと各自で調べてください。

Theme:Counter-Strike:Source
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|CS:S|2009-10-17_23:39|page top

ブロとも申請フォーム

